第8話

💣️
424
2023/07/15 17:36



まぁ一悶着あったが無視しといて、



次は、スポドリとタオル準備やな 




あなた
 よーっし 
あなた
 激かわ天使のあなたちゃんやってまうでー





スポドリ準備出来た、



トレーニング機器の手入れした、






タオル準備してねぇな








そう思い、タオルを準備しに向かった。



あなた
 おょ????????? 



するとタオルを切り刻んでいる人影が見える。






あれは、中根、??? 



タオル持ってってくれるよなあの流れだと(





そう思い直ぐに立ち去った。




蜂楽 廻
 ぁり、???君は新しいマネさんだよね 
あなた
 そそ 
あなた
 君は蜂楽 廻 くんだょね 
蜂楽 廻
 そーだよー 


何ともきゅるきゅるしてて可愛いやっちゃな(



あなた
 そろそろ行かなあかんからまたな 
蜂楽 廻
 うん! 
蜂楽 廻
 またね~ 


にこにこと手を振る蜂楽くん。



かわええな、(







勝利の女神
勝利の女神
 最近文字打つ時とか文字書く時とかめっちゃ手震えるんやけど
勝利の女神
勝利の女神
 誤字あったら教えてや 
勝利の女神
勝利の女神
 出来るだけ直ぐに直すわ 



プリ小説オーディオドラマ