第11話

雑談
36
2024/05/16 14:19
主
………………………力つきた
(なまえ)
あなた
は?
ひろし
ひろし
ん?
霊夢
霊夢
え?
霊夢
霊夢
嘘でしょバカなの?
主
いやー、この小説、力つきたの!
(なまえ)
あなた
え~
主
そしてあきた!
主
ってことで重要なアンケート

アンケート

この小説、どうする???
タヒぬ気でまだ書け!
53%
いい加減東方シリーズして?そしたらいいから
20%
あと数個だけでいいよ!
0%
書かなくて大丈夫だよ!他の小説頑張れ!
7%
(。・∀・。)
20%
コメントに書く!
0%
投票数: 15票
(なまえ)
あなた
アンケートよろ!
主
あっ、あと新しく小説作りたいので
主
作ってほしい小説をコメントで募集をします!
(ついでに)
主
ジャンルとしては
主
東方(アイコンあり)
青鬼(アイコンあり)
ベイブレードX(アイコンなし)
アベル&アテネ(アイコンあり)
きのこぬん、MushtopiaEX
  ↑
(アイコンあり)
マカロンアニメ工房
  ↑
(一部アイコンあり)
主
あっ、小説のリクエストコメントには東方、とかふつーに書いてね!
主
書いてほしいのは、さっきの中からのジャンルとざっくりとしたあらすじくらいかな
主
コメントの見本

マカロンアニメ工房のマカロンちゃんとアルト君で、異世界に入る物語を書いてほしい!



東方の霊夢とまりさが青鬼の世界に迷いこむ物語を書いてほしい!!!


など。
主
あっ、タメ口オッケーだよ
主
じゃ、アンケートとコメントよろしく
(なまえ)
あなた
それでは今回はこのくらいで
アベル
ノシ!
アテネ
ノシ!
主
いつからいたんだ

プリ小説オーディオドラマ