第7話

7
39
2024/06/09 03:27
(なまえ)
あなた
柳田くんーあーそーぼー
ぎーた。
ぎーた。
あ、ごめん今日用事ある
(なまえ)
あなた
(なんか避けられてる?)
次の日
(なまえ)
あなた
ねーねー栗原くん!板東くん!周東くん!
りょや。
りょや。
どうした?
(なまえ)
あなた
柳田くんに避けられてる気がするんだけどさ
うきょ。
うきょ。
(あいつ酷くね?)そうなの?聞いてみようか?
(なまえ)
あなた
お願いしていい?
ゆーご。
ゆーご。
うん!
りょや。
りょや。
ねぇ!ぎーた!
ぎーた。
ぎーた。
ん?
うきょ。
うきょ。
なんかあった?あなたの下の名前ちゃんがギータに避けられてるって
ぎーた。
ぎーた。
実はこういうことがあってさ(6話の事)
ゆーご。
ゆーご。
girlsやば
うきょ。
うきょ。
謝った方がいいよあなたの下の名前ちゃんに恋が実らなくなるぞー
ぎーた。
ぎーた。
わかった
またまた次の日
ぎーた。
ぎーた。
あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
あ、柳田くん
ぎーた。
ぎーた。
ごめん!girlsにこういう事言われて
(なまえ)
あなた
何それ!柳田くんのことそんなこと思ってないし!
ぎーた。
ぎーた。
俺もそう信じてただって<「あいらぶゆーな人」だから
(なまえ)
あなた
///ありがとう!///
(なまえ)
あなた
これからも喋りかけていい?
ぎーた。
ぎーた。
もちろん!

プリ小説オーディオドラマ