第2話

第1話『兄弟という名の鎖』
239
2024/03/24 11:00
ほとけside
……
僕はほとけ。
神に愛されし神に愛された男だ(
……まぁそんな冗談は置いといて
僕は実の兄に恋をしてしまった
兄弟としてじゃ終われないくらいに
愛が溢れそうになる
……おにーちゃん
呼んだ?
ギャァァァァ?!?!
うっさいなw
なんや、どないしたん?
…いや、なんも無いっ
そうなん?何かあったら言いなよ?
《ほとけの頭をぽんぽんする》
…うん/
そう、こんな所が好き
僕は、最初は兄弟として好きだった
おにーちゃんは尊敬できるし、とても優しい
だから、最初は兄弟として好きだった
でも、最近は他の人と仲良く話していたりすると
心臓が、ぎゅーって苦しくなるのが分かったの
調べてみたらね、恋なんだって
書いてあった
だから、付き合いたい
けど、けどね?
"兄弟"だから、付き合えないんだって
"兄弟"だから、結婚できないんだって
これってさ…w
兄弟という名の鎖じゃない…?w
短くてすみません!🙇‍♀️
おつあいでしたー!

プリ小説オーディオドラマ