第3話

428
2023/10/17 11:00
トップ全員と飲む!?




ええええええ!?




私が!?そんなことしていいの!?





なんで!?
(なまえ)
あなた
どうゆうことですか?
そうま
そうま
いや、決まらないようならば
そうま
そうま
そうした方が早いですよ
じゃあ、答えはそれしかないみたい。






そうしてみよっか








(なまえ)
あなた
じゃあ、そうしてみます
そうま
そうま
…、!
そうま
そうま
かしこまりました






でもこのときは知らなかったのだ










───私がターゲットにされていることを









そうま
そうま
ちなみにトップの人はご存知で?
(なまえ)
あなた
し、知らないですね
そうま
そうま
俺を含め5人います
そうま
そうま
あそこにいるのがしゆんと




しゆん
しゆん
いーよいしょ!








そうま
そうま
そこにいる子がてると







てると
てると
ねえねえ、今日は僕と過ごさない?








そうま
そうま
そこがばぁう









ばぁう
ばぁう
俺の物だろ?








そうま
そうま
あそこがまひと






まひと
まひと
ねえ!もうちょっと飲もうよ!









そうま
そうま
今日は俺と飲みましょう
(なまえ)
あなた
は、はい
そうま
そうま
じゃあ、行こっか




そうまside



今日はこのお客さん(ホストでは客を姫とよぶらしい)と飲む。




俺らの中から選ばれる。




そして、NO.1が決まるのだ。





この人はどうにかしてでも落とさないといけない。







俺が落としてみせる!






ホストはホストでも、ルールは様々だが、ここでのルールをまとめると



①個人情報を聞かない(名前はOK)
②落とすようなボディタッチは禁止
③別の人の客を奪うのは❌
④飛ぶようなことは絶対❌





などなど…!(基本、らしい)





まあ、守ってない奴もいるんだけどな?w





関係ない話になってた…w






では、この人と今日は過ごしてくる!







そうま
そうま
俺が落としてみせる…!






















𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝☆15
♡25
(合計)

プリ小説オーディオドラマ