第29話

22
121
2024/02/18 09:10
あなたの下の名前が高校生の頃のお話です

にこ視点

今日はあなたの平フラに呼ばれたい名前と勉強するために家に来たんだけど、、

久々だから緊張しちゃうかも
ピンポーン
あ、来たっ♪
にこ
にこ
はーい‼
(なまえ)
あなた
あなたの平フラに呼ばれたい名前です‼
にこ
にこ
知ってますよ−笑入っていいよ−‼
りほ
りほ
っばぁ‼
(なまえ)
あなた
うわ!?びっくりしたw
(なまえ)
あなた
りほちゃん!?
にこ
にこ
来たいって言ってたかr
りほ
りほ
西が緊張するからって‼
にこ
にこ
っちょ‼照
(なまえ)
あなた
そうなんですかぁ?笑
にこ
にこ
ま、まぁ照
りほ
りほ
なぁに照れてんのw
にこ
にこ
うっさいっ‼照
(なまえ)
あなた
ふふ笑(抱
にこ
にこ
あなたの平フラに呼ばれたい名前!?
あなたの平フラに呼ばれたい名前からはぐなんて珍しい、、照
(なまえ)
あなた
数学が分かんない😭
にこ
にこ
どれ ?(急 近
(なまえ)
あなた
っ照ここです、照
にこ
にこ
うわぁそこつまずくよね、分数とかもう中2で捨てたもんw
(なまえ)
あなた
ヘクタールってこういうことですか?
にこ
にこ
そうそう‼できてきたじゃ−ん
にこ
にこ
偉いっ、こっちおいで?
(なまえ)
あなた
やった(抱
にこ
にこ
んふ笑かわい
りほ
りほ
おぉおぉいちゃつくないちゃつくな
にこ
にこ
りほも混ざる?
(なまえ)
あなた
りほちゃんも来ます?
りほ
りほ
いくぅ−‼(抱
久々すぎて下手になってないか。?

短いのも割愛💞((((((((((
なんかシチュエーションのリクエストとか無いですか、??😭

プリ小説オーディオドラマ