第32話

最終合宿 ③
914
2021/01/22 02:47
そして翌日、、、

わたし
わたし
ホント夏休みなのにありがとね〜
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
いいですよ!もちろん(^^)
あなた先輩にはお世話になりましたから
叶香に、私はインハイ後、引退することを告げている

彼女はそれを承知の上で入部してくれた
わたし
わたし
助かるわぁ〜!やっぱ持つべきものは
可愛い後輩やぁ〜w
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
えへへ〜😁
私たちは話をしながら体育館へ来た
牛島若利
牛島若利
集合!
部員全員  「おーっす!」
わたし
わたし
昨日話していた新しいマネージャーです
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香、1年生です。中学時代は
セッターをしていました。
数日後にインハイという大きな大会がありますが、出来る限り皆さんをサポートさせていただきますので、よろしくお願いします(^^)
部員全員  「拍手〜👏!!」
天童覚
天童覚
へぇ〜!なんかあなたちゃんと違って
優しそうだネ〜www
わたし
わたし
あ〜ん?💢覚くん?なんか言うた?😏
天童覚
天童覚
、、、、ぃぇ、特に何も…
部員全員 「ギャハハハッ🤣!!」

     「天童、キレられてやんの〜w」
わたし
わたし
はいはい、そしたら練習開始〜
んじゃ、叶香私と一緒に来て?
私はマネージャー業を一通り教えた

彼女は経験者なので、ドリンクの作り方など

すぐに覚えてくれる

わたし
わたし
叶香〜!めっちゃ覚えいいなぁ(^^)
ホンマ助かるわぁ❤️
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
いえいえ(^^)あなた先輩の教え方が
分かりやすくて助かります!!
そういえば、及川先輩は元気ですか?
わたし
わたし
うん!めっちゃ元気やで!トレーニング
しっかりしてて、卒業後はアルゼンチン
でプレイするねんて〜(^^)
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
そうですかぁ〜。あなた先輩寂しい
んでしょ〜www仲良しさんですもんね
わたし
わたし
まぁね〜っ ^_−☆www
私は叶香に選手一人ひとりの特徴や動き、性格など

細かく伝えた

叶香は真剣にそれをメモし覚えようとしてくれている

するとそこに
鷲匠鍛治
鷲匠鍛治
デコ助〜!!
わたし
わたし
あ、鍛治くん!
首なが〜くして待ってましたよ!
昨日言ってたこの子です(^^)
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香1年です!!
セッターしてました((((;゚Д゚)))))))
わたし
わたし
めっちゃ怖がってるやーんwww
鷲匠鍛治
鷲匠鍛治
おいデコ助、おめぇ怖がられてっぞ
わたし
わたし
いやいや、あたしかいっ(^◇^;)💦
鷲匠鍛治
鷲匠鍛治
まぁええわ〜。んじゃ鈴木よろしくな
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
よ、よろしくお願いします!!
それから私たちはみんなの夕食を作り練習中の選手

を呼びに行った
天童覚
天童覚
はぁ〜!!今日も疲れたねぇ〜
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
お疲れ様でした(^^)覚先輩!
天童覚
天童覚
え!もう名前覚えたの??
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
はい、マネージャーなので当然です!
と言っても、選手の方だけですが💦
牛島若利
牛島若利
ああ。無理はするな
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
えへへ(^^)
ありがとうございます!
白布賢二郎
白布賢二郎
、、、、、
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
じゃ、みなさん食堂へ移動お願いします
部員全員  「おーっす!」



先に叶香を食堂へ行かせ、わたしは体育館の戸締りを

した

するといきなり、、、、
白布賢二郎
白布賢二郎
(ギューーーッ/////)
わたし
わたし
キャッ/////
白布賢二郎
白布賢二郎
へへへ!あなたの方が俺はいい(^^)
わたし
わたし
フフフッw  賢二郎、何言ってんの?w
白布賢二郎
白布賢二郎
みんな、鈴木に着いて行っただろ?
わたし
わたし
?心配してくれてんの?!(^^)
白布賢二郎
白布賢二郎
当たり前😁だって俺のカノジョだし
わたし
わたし
フフフッ(^^)
ありがとうね💕じゃあ、一緒に行こう
白布賢二郎
白布賢二郎
おう!!
私たちも急いで食堂へ向かう

食堂の中ではみんな笑顔でご飯を食べている

叶香をみんな受け入れてくれたのだろう

すると叶香が、、、
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
賢二郎先輩、隣どうぞ(^^)
白布賢二郎
白布賢二郎
、、、、いや、いい
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
????
天童覚
天童覚
かのかちゃ〜ん?賢二郎はあなたちゃん
じゃないとダメなんだよぉ〜☆
瀬見英太
瀬見英太
ああ、コイツら付き合ってるからなw
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
へぇ〜!そうなんですね
それは失礼しました(^^)
白布賢二郎
白布賢二郎
いや、俺も悪かった
わたし
わたし
はいはい、賢二郎食べるよ?w
白布賢二郎
白布賢二郎
おう!あなた、あーんして??
部員全員  「イチャイチャしてんじゃねーぞ!」

      「賢二郎、お前キャラ崩壊じゃね?」
    
      「ああ。いいな。和む」

      「叶香ちゃん妬いちゃうよぉ?w」
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
いやいや、妬かないですよ💦だって
あなた先輩の幸せは私の幸せです!
牛島若利
牛島若利
おお。そこまで尊敬しているのか
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
もちろんです!先輩が助けてくれたから
今の私があるんですから(^^)
瀬見英太
瀬見英太
助けてくれた?
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
はい。中1の時、いきなりレギュラーに
なって先輩たちから苛められてたところ
あなた先輩はその人たちにめちゃくちゃ
怒ってくれたんです!私は忘れません(^^)
わたし
わたし
ああ、あったね〜!セッターとして叶香
はピカイチだったから、みんな嫉妬した
んだろうね〜。
五色工
五色工
でも叶香!
部員全員  「え、呼び捨て!(◎_◎;)!?」

      「おんもしれぇ〜w」
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
ん?!何工?
部員全員  「え、こっちも???」

      「ああ、顔見知りなのか」
五色工
五色工
なんで高校ではバレーしないんだ??
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
理由は特にないけど、プレーするより
支えたい、、、からかな?!
瀬見英太
瀬見英太
へ〜!優しいんだな、お前
天童覚
天童覚
ちょっと英太く〜ん!いきなりお前は
ないでしょ〜w
瀬見英太
瀬見英太
え?なんで?
天童覚
天童覚
女の子に失礼でしょ☆
鈴木叶香 (1年)
鈴木叶香 (1年)
あ、私気にしないので!鈴木でも叶香
でも、お前でも(^^)w
牛島若利
牛島若利
あなた、いいマネージャーを紹介して
くれてありがとうな
わたし
わたし
、、、うん(^^)自慢の後輩だからね〜w
白布賢二郎
白布賢二郎
(いやいや、あなた無理してんだろ💦)
瀬見英太
瀬見英太
、、、、、、(あなた?)
わたし
わたし
、、、、、、、
川西太一
川西太一
???
まぁ、アレですよ!鈴木も頑張ってくれるみたいですし、俺らも試合で応えましょう!!ね?あなた先輩!!
わたし
わたし
、、、おう(^^)  太一にしてはいいこと言うなぁ〜(ナデナデ///)
白布賢二郎
白布賢二郎
!!!!!
あなた、堂々と浮気かよ!
部員全員   「でたっ!!嫉妬!!」

       「お前独占欲強すぎかよw」


みんな大笑いしていた
牛島若利
牛島若利
よし、じゃあ明日に備えて寝るか
部員全員  「おーっす!」


あ、もちろんちゃんとお風呂入りましたよ?w

プリ小説オーディオドラマ