第9話

9
104
2024/05/26 22:32



TXTside


HK
HK
これだいぶヤバい奴っぽくないですか?
TH
TH
俺もそう思いますね
BG
BG
これから喧嘩売るのはやめようか
YJ
YJ
なんなら仲良くなろう
SB
SB
なに急にひるんでるの
BG
BG
だってだってこれやばいでしょ
TH
TH
普通に考えて今俺たちがあなたに何かしようとしたら確実に死にますよ
HK
HK
俺まだ死にたくないです
YJ
YJ
俺も
SB
SB
SB
SB
もう好きにしていいよ


TXT side end


You
You
じゃあ帰りましょ〜
HK
HK
あなた、血がすごいよ
You
You
ん?口調変わりました?
HK
HK
気が変わったの
You
You
え、てことはそれ…
HK
HK
ん?
You
You
私と結婚したいってことですよね?((
SB
SB
あ、あなたちゃんそれは違うと思うよ
You
You
え、
YJ
YJ
逆になんでそう思うのかが分からないよ
TH
TH
まぁそれも可愛いと思いますけど
You
You
あ、好きです
TH
TH
俺も好き
You
You
さすがに結婚しましょう
TH
TH
うん、そうだね
SB
SB
いや、勝手に話進めないで?
SB
SB
テヒョンも乗らないで?
You
You
やっぱりなんか違いますよね


はっ!!




まさかみんな私のことが…




すk




SB
SB
それはないから安心して
You
You
SB
SB
…言いすぎた
You
You
はい、本当にもう胸が張り裂けそうなほどに痛いです
SB
SB
You
You
私が悪いです



いや、私悪い?





これは乗せられたのでは?




ちくしょう




SB
SB
じゃあ部屋でゆっくり休んでね
You
You
はい
You
You
ありがとうございまーす
SB
SB
うん、またね
You
You
おやすみなさーーーい


ガチャ



…ルームメイト起きてたらどうしよう




なんか女子も男子も奇数だったからあまり組で
男女になったんだよね






顔も知らないのに((





You
You
起きてますかー?
You
You
良かった、寝てる
そんな大きい声で話されて起きてないわけないやろ(日本語)
You
You
え???



まさかの起きてたパターン??





それは普通に選択肢外だった




てか何語?





ワタシカンコクゴシカワカラナイ




You
You
えっとー、お名前聞いてもよろしくて?
上品語使おうとすな(日本語)
You
You
あぁ…I’m Korea People
分かってる
You
You
韓国語話せんのかよ!!
ちょっとふざけただけやで
You
You
やめろ
で、名前だっけ?
You
You
Yes
俺は
Asahi
Asahi
あさひ
You
You
あさひ?
Asahi
Asahi
Yes
You
You
あ、わかった
You
You
日本人だ!!
Asahi
Asahi
正解
You
You
ねぇ日本ってどんなところなの!?
私さ1回仕事で行っただけだったから観光できなくてㅠ
Asahi
Asahi
あら残念
You
You
うざ
You
You
謝る代わりに今度日本連れてけ
Asahi
Asahi
OK
You
You
英語やめろ
Asahi
Asahi
わかった(日本語)
You
You
日本語やめろ
Asahi
Asahi
あらっそ
You
You
よろしい





next

プリ小説オーディオドラマ