第2話

西谷×西谷 ②
435
2023/08/29 10:24
空を見やげれば、桜の花弁が散る
カァーカァーと鴉の鳴き声🐦‍⬛
そう、今日から新学期
新しい学年、新しい仲間達と暮らす、第一歩
新2年の西谷あなたと西谷夕は新学期早々バレーの練習をしている

in烏野高校体育館🏫🏐
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
夕!そうじゃない!こう!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
スッと取ってポンッって上げてクルンッって回る
西谷 夕
西谷 夕
おお!分かりやすいじゃねぇか!あなた!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
で、合わせたら!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
ロォーリングゥーサンダァァー!!!!!!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
アゲインッ!!!!
西谷 夕
西谷 夕
カッケェ✨
田中 龍之介
田中 龍之介
お前ら、何言ってんのか全然分らねぇ!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
分かる!
西谷 夕
西谷 夕
あなたの説明分かりやすいぞ!
田中 龍之介
田中 龍之介
俺には何言ってんのかさっぱり分らねぇーーー!!!!
ガラガラ!バンッ!🚪
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
ん?
西谷 夕
西谷 夕
なんだ?
田中 龍之介
田中 龍之介
ん??
日向
日向
うわぁー!!!バレーしてる!!
日向
日向
やっぱ体育館デケェ!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
ここの体育館デカい?
西谷 夕
西谷 夕
分らねぇ
日向
日向
ちゃーーーす!!!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
ちゃーーーす!!!!!
日向
日向
ワクワク
日向side

来た!来た!烏野・・・!!
これからいっぱい練習してそれから
そんで
県内屈指の強豪校へ進むであろうあの王様に!!!

絶対にリベンジだ!!!
__と思っていたのに、

日向side end





目の前に立ちはだかる
高い高い壁
その向こうはどんな眺めだろうか
どんな風に見えるのだろうか
独りでは決して見ることのできない景色
でも、独りではないのなら、
日向
日向
なんで居る!?
影山 飛雄
影山 飛雄
!?
遡る数分前
西谷 夕
西谷 夕
龍!あなた!バレーの練習しようぜ!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
うん!
田中 龍之介
田中 龍之介
おう!
in烏野高校体育館🏫🏐
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
誰かいる...
田中 龍之介
田中 龍之介
じゃあ端っこでやろうぜ!
西谷 夕
西谷 夕
おう!
あなたside

あのデカいアイツ影山どっかで見たことあんだよねー
誰だっけ??
何か王様的オーラがあるよねー
なんて言ったら良い?なんかこう''コートは全て俺のもん''的な支配者みたいな感じ

あなたside end
そして今にあたる

見えるかもしれない''頂の景色''
烏野高校第二体育館 部活動開始 25分前
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
あっ!もうこんな時間
西谷 夕
西谷 夕
俺ら部活禁止されてるし帰るかぁ!!!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
うん!!
田中 龍之介
田中 龍之介
おっ!帰んのか!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
うっす!お先失礼しまーす
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
龍、あの2人のこと明日教えてよ!
田中 龍之介
田中 龍之介
おう!
西谷 夕
西谷 夕
帰ろうぜ!
西谷 (なまえ)
西谷 あなた
バイバイ👋
田中 龍之介
田中 龍之介
👋
もう話がぐちゃぐちゃです

伝宣します!!
ちょっとしか投稿してないけど見てね!

プリ小説オーディオドラマ