第16話

教えてください
500
2021/08/27 10:30
皆さんに相談があります


この小説を書き始めて1ヶ月ちょっと経ちました


正直この小説内のSexyZoneはあってはいけない姿だと思っています


だから、ドラマの撮影という内容で書いていました


私はSexyZoneが大好きです


この小説を読んでいるみなさんもきっとセクラバさんだと思います


もし、この小説を読んで少しでも不快な気持ちになるのならば


この小説を削除しようと思っています


私自身デイリーランキングで25位を取れたことだけで充分満足していますし、快く書いているわけではありません


なので皆さんの意見を聞かせて欲しいです

アンケート

この小説を読み続けたいですか?
読み続けたい
96%
やめるべき
4%
投票数: 139票

プリ小説オーディオドラマ