前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごめんなさい
8
2023/11/16 11:00

主(おと)
主(おと)
ほんとにごめんなさい。この小説消します(
愛読してくれていた方々ありがとございましたっ!
次違う小説書いて出すつもりなのでそちらの方をよろしくお願いします!
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
果たしてちゃんと書くのだろうか、
主(おと)
主(おと)
あ、次のお話は僕が作ったオリキャラ様といれいす様ですっ!
所々VOISINGの皆様も出てくると思う!
主(おと)
主(おと)
それと恋愛にしようと思っとるんよ!
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
誰とくっつくのー?
主(おと)
主(おと)
んー、それは読んでからのお楽しみやなーw
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
ケチ
主(おと)
主(おと)
かわいいかよ
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
は、?(/// ^///)
主(おと)
主(おと)
あ、やべ
ないくん僕とつきあっt((((
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
やだ
俺まろがいi((((
if(まろ)
if(まろ)
ないこたぁぁぁん!まろ嬉しいのだ
主(おと)
主(おと)
ちょまって(
あ、ここはええんやった
ないふ
ないふ
なにが?
主(おと)
主(おと)
BL
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
あー
なんも考えんと言ってた(´>∀<`)ゝ
主(おと)
主(おと)
いふくん、わかる、?この人くっそ可愛い
if(まろ)
if(まろ)
おん、分かるで
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
/////
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
まろもみらも辞めてくれぇぇぇ///
恥ずいだろぉ、/////
if(まろ)
if(まろ)
チ───(´-ω-`)───ン
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
え、まろ、?死んだ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
if(まろ)
if(まろ)
( ゚д゚)ハッ!
死んでない死んでない!生きとる!ちゃんと生きとるから、、、な、?(。・ω・)ノ゙
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
(*´꒳`*)ンフフ
主(おと)
主(おと)
いふくーんそろそろ閉めたいからベッドあっちに用意したしないくん連行してそっちでいちゃラブしてくださーい
if(まろ)
if(まろ)
(`・ω・´)ゞピシッ
ないこー!いくぞぉ
ないこ(ないくん)
ないこ(ないくん)
え、、?あ、、、
俺の腰天国へバイバイ()
主(おと)
主(おと)
てことでおまけ付けたのでこれからもよろしくお願いします(
主(おと)
主(おと)
では次の物語で!

プリ小説オーディオドラマ