第5話

❥︎
112
2024/04/01 10:10







   me .
me .
  よろしくおね .. がいします 、 ㅎ  







いつもと同じ検査部屋に入った瞬間 、

笑いが止まらなくなってしまった 。

だって 、 だって .. ㅋ






   minho .
minho .
  やぁ ! なにが面白いの  







私を見て呆れた表情をしたのは

クールでイケメンでサイコパスで有名な

循環器なんちゃらってところのリノ先生 。

ほんとはミノ ? ミンホ ? って名前らしいけど

気づいたらリノ先生って呼ぶようになってた 。




ちなみにカリナおんにの彼氏 。






   minho .
minho .
  ごめんなーミンギュ先生じゃなくて  

   me .
me .
  それは全然いいけどさ ㅋ  
   me .
me .
  急にカリナおんにが来たのって  
   me .
me .
  リノ先生に会いたいかr ..   

   Karina .
Karina .
  ちょ 、 変なこと言わないの !  

   me .
me .
  ㅋㅋㅋ  







カリナおんにの方が愛重そうなの

ちょっとギャップかも 。

しかも勤務中にまで会いに来ちゃうくらい 。




私にはその気持ちまだわかんないや 。







▷▶▷

プリ小説オーディオドラマ