第6話

6.山田涼介
45
2024/07/03 03:50
あなたseed

今日は兄のライブ見に行きます😂🎤💕
そしてゲストとしてライブに出るので楽屋に来ました!

兄はHey! Say! JUMPの【山田涼介】です
yama-
yama-
じゃみんなーまた後で〜
Kami-
Kami-
じゃーねー!俺ら見に行こうかなっ
yama-
yama-
ほんま!?笑
楽屋にて
yama-
yama-
りょーすけー!
山田涼介
山田涼介
おぉっ!久しぶり!あなた
yama-
yama-
今日僕ゲストで出演するやん!だからちょっと楽屋覗きに来たでぇ
メンバーおるんー?
山田涼介
山田涼介
有岡いるよ
yama-
yama-
有岡くんに会いたいいぃ
yama-
yama-
僕のメンバーも関係者席できて帰りにあいさつ来るらしいよ!
山田涼介
山田涼介
まじい?笑
ライブ
山田涼介
山田涼介
今日、なんとゲストが来てくれてます!
どうぞ〜
yama-
yama-
こんにちはぁ!山田涼介の実の妹。山田あなたです!!!
山田涼介
山田涼介
皆知ってるように、WEST.のメンバーの子です。
それに関係者席にも全員WEST.いんのかな
yama-
yama-
僕ウィークエンダー好きやねんな!
山田涼介
山田涼介
じゃあ
歌う??
yama-
yama-
ええの!?
yama-
yama-
しゃぁ
恋はキラリミステリー

最高に魅力的な謎を解く

今夜僕とのファンキータイム

宇宙一熱い夜ウィークエンドナイト


…………………………………

君にやっと辿りついた
スウィートアンサー
yama-
yama-
良かったでぇ!!!
山田涼介
山田涼介
じゃ、あなたには退場してもらいます
yama-
yama-
言い方!
今日はもう一本投稿させていただきますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ