第7話

7.雑誌撮影
41
2024/07/04 04:26
あなたseed

あなたの関西blog

今日は雑誌撮影あるから髪切って来た!久しぶりの黒色や!!
神ちゃんみたいに赤色にしたりするの憧れるわぁ〜笑
まぁ僕は勇気がないだけやねんけど。

最近じーこと会って会話しすぎたくらい話したわッ!

マッサマン見てるでーって言ったら笑われたわっ笑

雑誌撮影頑張りまーす

もうすぐ僕の誕生日!インライ多分するで!

※このブレブレの写真を撮ったのは流星です
yama-
yama-
よーし、撮影頑張ろな!
Shige-
Shige-
ほんま誰とペアなんやろなぁ
ペア

桐山×中間

山田×重岡×藤井

濵田×小瀧×神山
yama-
yama-
うわぁーしげりゅせと同じかぁ
Huji-
Huji-
やったー
Kami-
Kami-
何がやった〜やねん!笑
Kiri-
Kiri-
それなぁ、俺淳太くんとかぁ
Naka-
Naka-
いや、嫌そうに言うなよ!w
Hama-
Hama-
嫌では無いと思うで!w
Kota-
Kota-
あぁーまぁ神ちゃんと同じやからええか、
スタッフ)じゃあ桐山さん、中間さん
2人は手を繋いだり恥ずかしそうにしてました!
メンバーちゃうけどこんな感じ!
次!(山田×藤井×重岡)
スタッフ)じゃあ2人のどっちか山田くんお姫様抱っこしよっか!
yama-
yama-
えぇー!?僕重いっすよ!?45kgあんのに
Shige-
Shige-
軽っ
Huji-
Huji-
じゃあ俺もとっ!
まぁそんなこんなで終わりました
次!(濵田×小瀧×神山)  

スタッフ)3人でひとつの布団に寝てください!
終わり〜

プリ小説オーディオドラマ