第8話

8.関西人blog
31
2024/07/04 23:14
今回は【あなたの関西人blog】をメインに書きたいと思います!
やほやほ。

今日はメンバーと一緒に新しい曲の振り付け覚えてきました。

思った以上にむずくてびっくりやねんw

最近結構WEST.荒れてるけど大丈夫ですか?って来るけど全然大丈夫やよ〜!

荒れてるのは僕達のせいでは無いんだけどね笑

新曲もうすぐ発表なので待っててください🙇‍♀️
@M
あなたちゃんのblogなんか心に刺さったw

@S
あなたちゃん、それにWEST.の皆さん荒れてても気にしないでください!!!!
こんにちは。

今日エクステメイクさんにお願いして付けてもらった✌️

付けてみるとなんか新鮮って言わた笑

でも僕は短い方が好きかなぁ。

新曲まで後3日。待っててね

プリ小説オーディオドラマ