第14話

🥀
2,831
2020/02/12 11:07
学校






















ナムジャ
きたっ!
生徒
キャー!!
you
you
わぁ…
ヨジャ
あなたちゃん熱大丈夫ですかっ!
you
you
う、うん!大丈夫だよ!
ジミン
ジミン
行くよあなた
ジョングク
ジョングク
俺を置いて行くな、俺を
you
you
ジミナぁ
ジミン
ジミン
ん~?
you
you
手繋いで欲しい…((ボソッ
ジミン
ジミン
!!








ギュッ










you
you
!!
ジミン
ジミン
ほら、行こ?😊
you
you
うんっ!
ナムジャ
キャー!!
ジョングク
ジョングク
え、俺空気?










全校集会




















ジミン
ジミン
これから全校集会を始めます。

集会内容は釜山学校祭についてです。
ジョングク
ジョングク
細かい説明をあなたさんお願いします
ナムジャ
あなたさんだ!((コソッ
you
you
皆さんこんにちは😊
生徒
こんにちわぁぁぁぁぁ!!!
センセー
こんにちわぁぁぁぁぁ!!!
校長
こんにちわぁぁぁぁぁ!!!
生徒
せんせーㅋㅋ
you
you
まず釜山学校祭について説明します
you
you
釜山学校祭は各クラス模擬店を出してもらいます。
出す店に規制はありません。
you
you
そして毎年行われるダンス大会と、ミス釜山、ミスター釜山を決めます
you
you
そして、釜山学校祭の目玉
you
you
カップル公開です
you
you
カップルでランウェイを歩いてもらい、順位を決めます
you
you
これで簡単な説明を終了します。
ジョングク
ジョングク
去年の釜山学校祭の結果です。

ダンス大会
 優勝者はジミン&あなた
 準優勝者はジョングク&テヒョン
 第三位はモモ&ミナ
             です。

ミス釜山はあなたさんです。

ミスター釜山はジミンさんです。

カップルランキング
 1位はジミン&あなた
 2位はテヒョン&ツウィ
 3位はジョングク&サナ
             です。
ジョングク
ジョングク
結果発表を終わります












うん、じみんちゃんとあなたちゃん凄すぎね?((

プリ小説オーディオドラマ