第3話

こんな結末辛すぎる2話🖤
65
2021/05/05 08:21
それは、突然だった。
愛好
愛好
私、ジェルくんと付き合うことになったの。
え?


時間が止まった気がした。

世界から、色が消え白黒に見えた。

愛好がジェルと付き合う?

あんなに、私のことを応援してくれていたのに?

なんで、、、、、、。
愛光
愛光
ァ、、。、ゥ
目の周りがジーンと熱くなっていくのが分かる、、、、、

私は、溢れる涙を必死で抑えていた。

唇をぎゅっと噛んで何とか声を絞り出す
愛光
愛光
ど、、、して
愛好
愛好
本当にごめんなさい!!
愛光
愛光
え?
ごめんなさい?


裏切ったってこと?
愛好
愛好
私、ずっとジェルくんのことが好きだったのっ

でも、ななの方がずっと好きだったって聞いて親友の恋は応援しなきやって、、、、、でも今日、ジェルくんに告白されて気持ちが抑えられなくなって、思わずOKしちゃって、、、、、だから、きちんと私の気持ち伝えてななに謝ろうって、、、、、そう思ったの


本当にごめんなさい!!
涙ながらに愛好は、思いをぶつけてくれた。

私は、ずっと一緒にいたのに愛好の気持ちに気づけなかった。

今度は、私が応援する番
愛光
愛光
愛好、、、、、もういいよ?
愛好
愛好
え?
愛光
愛光
私こそごめんね?愛好の気持ちに気っけなくて、、、、、

愛好、おめでとうっ!
愛好
愛好
なな、、、、、
愛好
愛好
ありがとう!!
ジェルクン
ジェルクン
おーい
私達はお互いの気持ちを言い合って仲直り?をした。すると、遠くから叫び声が聞こえた。

プリ小説オーディオドラマ