前の話
一覧へ
次の話

第31話

あとがき
839
2018/02/20 08:04
作者のあずきです!
これまでお付き合いいただきありがとうございます!


微妙な終わり方?そうですよねー💧

知ってる方というかもう本編読んでくださった方は分かったと思いますが、実はこの作品、『枯れた花に愛の告白を』のスピンオフ的なものだったんです!

12年前に離れ離れになってしまった2人を別々の視点で書いていき引き合せるというのを試みていたのですが、これが意外に難しかったですねー💦

荒削りみたいになってしまい申し訳ないです💦もっと話の構成力を上げられるよう頑張ります😭😭



ここから先はもう黒猫ちゃんの物語なんで、『枯れた花に愛の告白を』の方で良ければお楽しみください!


さて、次回の作品ですが何も考えておりませんㅇㅁㅇ;;
たぶんラブコメものか普通の恋愛ものをやるかと思います!

次回もよかったらよろしくお願いします!
では、閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ