前の話
一覧へ
次の話

第3話

55
2024/06/30 03:10
(🦖 Side)
🦖
怖い…((ボソッ
るなは危ないから置いてきた。
みんなの手当をお願いしたから大丈夫…
かと言っても、犯人に丸腰で突っ込むのは怖い。
🦖
失礼しますッ、!
そう言って俺は勢いよく俺の部屋の扉を開けた。
それと同時に何か黒いものが飛んできた。
🦖
ッッッ!?
???
ようよう、久しいなぁ。
???
じゃぱぱ。
🦖
ッお前かッッッ!
🦖
純也ッッッ!!!
純也
あぁそうだ。
純也
よく覚えていたなぁ?
🦖
他人・・の名前は覚えるのが得意なんだッ
純也
そう来るか。
純也
俺はお前の“弟”だぞ?
🦖
俺に弟なんてもんは存在しない。
🦖
早くここから出ていけッッッ
純也
っはは!!
純也
でていくもんか!
純也
俺は兄さんとずっと一緒に居るんだッッ
純也
そう約束したのにッッッ
純也
俺達の幸せな日々を彼奴等が奪ったんだッ
純也
だから殺すんだッッッ
🦖
ッッッッ
🦖
お前なんかッッ
🦖
お前なんか俺の弟じゃないッッッッ!!!

プリ小説オーディオドラマ