第14話

女の子大晴は可愛さ倍増!!
1,033
2023/02/06 21:00











朝起きた瞬間からなんか違和感あって




しばらくしたら、違和感の正体がはっきりと分かった














俺、女の子なってるやん、、。














なんでとはなったけど、それ以上にどうしようって思った




今日やって普通に平日やし、学校もあるし、、、




まぁ、母さんには風邪って言って誤魔化すか、、、














何とか部屋から出ずに誤魔化せて




母さんは会社に通勤していった




家には俺1人




今は自由に動き回れると思って1階へ行って母さんが作ってくれていた朝食を食べた




食べ終わってソファで寝っ転がってたら気づいたら寝てしまっていた














ピンポーン ピンポーン ♪



たいせー
、、ん、、うるさっ、、





家に響き渡るインターホンの音で起きて




眠いとは思いながらもインターホンを見る




すると、何があったのか生徒会メンバーが来ていて




そのまま出ようとして慌てて気づいた、自分が女子ということに




危なかったと思いながら生徒会メールで用件は何か聞くと




俺が風邪だと聞いて心配してきてくれたらしい




ほんまは風邪じゃないんやけど、母さんにそう伝えたから




母さん学校にも風邪で休みって連絡入れたんやろうなぁって察する




でも今更女子になったとか言われへん、、




そう思ってたらメールで「どんな状況でもええからとりま家入れて」と送られてきた




まぁそれはそうか、、、と思って、今の現状を話して玄関の鍵を開ける




たいせー
、、、メールで送った通りやからさ、ごめん、ほんまに、、、
こじけん
何で大晴が謝るん、大晴悪ないで?
まさや
しかも、可愛いっすやん!
リチャ
いや、まじで可愛い
せーや
自分自覚ないかもやけど、ほんまに可愛いで?
まっさん
がち可愛いわぁ
たいせー
、、、えっと、、?どうすればいいんや、これ、、、





今度こそ引かれると思いきや、また可愛いって言われてる




俺、まだ可愛いって言われ慣れてないから、こういう時どうすればいいんかわからへん、、




たいせー
ま、まぁとりあえず、家、入ってええよ、?
こじけん
じゃますんでー
まさや
邪魔すんねやったら帰ってー
こじけん
はーい、って帰るかぁ!
リチャ
お邪魔パジャマ
せーや
お前ら関西の有名なお笑いすんな、、
まっさん
ごめんな、3日前土曜やったからテレビでやってたやろ、あれが・・・((
たいせー
あぁ、、、
まっさん
面白かったって言って今もそのループから抜けれてなくて、、ごめんなぁ苦笑
たいせー
それもまっさん悪ないよ、こじけんとかいつもこうやからもう慣れたし、、←





やっぱりいつもと変わらず個性的な5人を家にいれて、説明する




説明って言っても原因が分からんから




朝気づいたらこうなってたってことくらいしか説明できること無いけど、、、




まぁでもみんなこの状態でも受け入れてくれてる見たいやし、、、


こじけん
大晴ー!写真撮ろー!!
まさや
あ、俺も俺も!!
せーや
俺も撮ろーっと
リチャ
俺も!
まっさん
俺も写るわぁ
こじけん
よっしゃあみんなで写真撮ろう!!
まさや
わぁーー!!
たいせー
この5人、全然違和感とか感じてなくない、、、?





まぁ、なんだかんだ言って




可愛いって言われ続けてたのは嬉しかったけど、、、














翌日は、もう元に戻ってました




せーや
なんで元に戻ってんねん!
たいせー
いや、元に戻っててくれて俺はありがたいっすけど、、、
こじけん
可愛い大晴もうちょっと見たかったぁ!!
まさや
ほんまにそれですよねぇ!!
まっさん
でも、昨日のやつ撮ってるから、それ見ようや
リチャ
ほんまや、昨日撮ったなぁ
たいせー
、、、










まっさん
ちょっと!俺見切れてるやん!
せーや
しゃあないやろ!俺の身長的にそこは写らんねんて!
もうちょっと手前来といてや!
こじけん
ちょ、晶哉に隠れて俺もちゃんと写ってへんて!!
まさや
小島くんの方が背ちっちゃいんですから前来てたらよかったじゃないっすかぁ
こじけん
はぁ!?この6人じゃ高い方やし!!((そういうことじゃない
リチャ
末澤自分優先で撮ったやろ
せーや
おん((
たいせー
、、、←




収拾がつかなくなったのは、生徒会メンバーが騒いでたせいです、、、




ほんまにどうしていいんか分からんかった、、、💦




次写真撮るときは誠也くんには任さんとこ、背低いし((











end







リクエストありがとうございました!!





プリ小説オーディオドラマ