第2話

0
2
2023/04/18 08:57
施設、フューチャーフォレスト
未来のために、ここでさまざまなことを行う。
そのための施設が集合した場所だ。
ここには、いろんな学科がある。



僕のいる場所は、live ‘humanoid生きた人形科だ。
ここは、今の世代の子供をロボットのように完璧に仕上げる場所だ。
脳の改造なんて日々日課。いつも自分が誰かわからない。
コミュニケーション能力は、自分の言ったことに対して、自動で返事をしてくれるロボットと会話だ。
ここでは、実力を証明する数字がある。それは、“脳番”という。
僕は、____番。そんなに関係ないね。



他の学科は、よく知らない。
まず、この学科live’humanoidに自分以外に誰かいるのかわからない。
何せ、隔離されてるから。他の人はどうなんだろう。
いつか、他の場所にも行ってみたいなぁ

プリ小説オーディオドラマ