第6話

Episode5
72
2024/05/22 08:41
そらびびside




俺は真面目に生きる奴が嫌いだ



どんなにいい奴でも嫌いだ




見ているだけで吐き気がする





こーく、というやつもそうだった




最初は浮かない顔してたから話を聞いてみれば、こいつは成績優秀で人気者、カースト上位で真面目に生きてる俺の大嫌いな奴だった




十分みんなから愛されてるのにこいつは悩んでやがる 



だから俺はこいつの“自由になりたい”という気持ちに漬け込んだ





つくづく思うが俺はいい人だ




人の願いを叶えてあげてる


まるで仏様だろう




なのに世間は俺を責める




ひどいなあ




俺はそんな世間が嫌いだ






綺麗事ばかり





俺はこーくを救い出してあげなきゃいけない






こんな世界仏の世界から抜け出して俺のもと地獄で生きなきゃいけない





世の中はこれを“悪”という





そして俺を極悪人という





だが俺はそうは思わない




だってそうだろ?





俺は何者にも縛られていない




ルールとか、常識とか法律とか全部捨てているんだから





こーくと出会ったあの日、俺は決めた



こいつを俺と同類の人間にしよう
 

そして無法者で、自由にしてやろう








こーく、自由になれるぞ?

    






こーく、もう縛られた日常は終わりだ








こーく、俺と生きよう悪に堕ちろ

プリ小説オーディオドラマ