第4話

コレクショthree
100
2023/09/04 14:21
彩衣里
彩衣里
どうもこんにちは作者です
彩衣里
彩衣里
めちゃくちゃ久しぶりですね
彩衣里
彩衣里
夏休み中出かけたりして忙しかったり、塾があったりしてなかなか投稿できなかったんです
彩衣里
彩衣里
すいません!
彩衣里
彩衣里
てことで今日紹介するイラストは…
彩衣里
彩衣里
グルッペンです!
グルッペン
グルッペン
やっと私の番か
彩衣里
彩衣里
こんにちは
グルッペン
グルッペン
こんにちはなんだぞ
彩衣里
彩衣里
では、はじめに自己紹介をどうぞ
グルッペン
グルッペン
グルッペン・フューラーだ
好きな物は甘いものなんだぞ!
彩衣里
彩衣里
今日はよろしくお願いします
グルッペン
グルッペン
よろしくなんだぞ!
グルッペン
グルッペン
ところで彩衣里よ、イラストとはどんなのなんだ?
彩衣里
彩衣里
そこからですか!?
グルッペン
グルッペン
うむ!
彩衣里
彩衣里
はぁ…
彩衣里
彩衣里
えっとイラストというのは、まぁ簡単に言ったら絵ですね
グルッペン
グルッペン
絵は絵画のことなのか?
彩衣里
彩衣里
まぁそうですね
彩衣里
彩衣里
イラスト=絵=絵画
彩衣里
彩衣里
ていう感じですね
彩衣里
彩衣里
ていうか総統様がイラストを知らないでどうするんですか
トントン
トントン
まぁ彩衣里、そこは大目に見てやってくれ
彩衣里
彩衣里
!トントンさん
トントン
トントン
こいつは甘いものにしか興味がないからな
彩衣里
彩衣里
そうなんですか
トントン
トントン
今日は前回よりも少し塩対応だな
彩衣里
彩衣里
夏休みが明けて少し変わっただけですよ
トントン
トントン
そうか
グルッペン
グルッペン
なぁ
グルッペン
グルッペン
俺のこと忘れてないか?
彩衣里
彩衣里
忘れてました
グルッペン
グルッペン
酷くないか?
彩衣里
彩衣里
はぁ…
トントン
トントン
ため息が多いな
彩衣里
彩衣里
いいじゃないですか
トントン
トントン
幸せが逃げるぞ
彩衣里
彩衣里
うるさいです
彩衣里
彩衣里
まぁ雑談はこのくらいにして
彩衣里
彩衣里
グルッペンさんのイラストを紹介していきますか
グルッペン
グルッペン
よろしくなんだぞ
彩衣里
彩衣里
では、イラストはこちら
彩衣里
彩衣里
色塗りはほんとに気力がなくて雑になりました
彩衣里
彩衣里
グルッペン推しの皆さんすいません
グルッペン
グルッペン
左右で目の色が違うのはどうしてなんだ?
彩衣里
彩衣里
そのほうがかっこいいからです
グルッペン
グルッペン
なるほどなんだぞ!
彩衣里
彩衣里
てなかんじでぼちぼち終わっていきますか
彩衣里
彩衣里
じゃあ
彩衣里
彩衣里
おつわれ〜
グルッペン
グルッペン
おつわれ!
トントン
トントン
おつわれ〜

プリ小説オーディオドラマ