前の話
一覧へ
次の話

第1話

 # 始 ま り
3,344
2024/05/25 23:15







< 男子校夫婦生活 >




政府監督の元 、同性婚少子高齢化対策のため



以下の条件下の元で生活してもらう 。


なお 、期間は卒業するまでの1年間半である 。





・男子2人1組( = 夫婦)になり 、共に同居してもらう 。( 寮はこちらで用意 )
→夫婦以外への好意は禁止である 。

・このペアは永遠に変わることは無い 。

・攻めや受けについては 、完全にランダムである。

・部屋の各所に防犯カメラが設置してあり 、夫婦レベルが学期末などにランキング形式で発表される 。

→ そこで上位3ペアになった者には 、特待制度が設けられる 。

・夫婦レベルは 、内申点にも関わる 。





特待制度については ~~~~~~











  赤 side





  先生から言われたことに 、
  思わず絶句する 。





  ふ 、ふうふ?ふう…?
  夫婦 、夫婦生活 … 、??





赤
な に そ れ … っ ?




桃
ぇ え ~ 、知 ら な い 人
と だ っ た ら 気 ま ず ~ .ᐟ‪





赤
な い く ん は 冷 静 す ぎ .ᐟ‪.ᐟ‪







水
ぇ ~ 寮 っ て 広 い か な ~ っ .ᐟ‪






赤
ほ と け っ ち は 呑 気 す ぎ .ᐟ‪










  夫婦生活 、とか言っても
  俺が好きなのは ほとけっちだけだし 。




  どうせ 、あんまり日常が
  変わることは無いでしょ 、






  そんなただ軽い気持ちで 、親友と喋っていた 。








  けど 、それは間違いだったんだね 。





先 生
は い は い 静 か に ~ 。
今 か ら
夫 婦 発 表 す る ぞ ~ 。











先 生
稲荷と猫宮ー
赤 瀬 と …












先 生
桃 瀬 。








水
、ッ 、?






赤
へ ぅ … っ?






桃
は 、 … ッ ?








  別に 、ほとけっちと一緒になって
  そのまま夫婦とかそういう

  
  夢みたいなことは考えてはいない 。







  だけど 、君が別の人と生活するの 、
  少し 、いや結構 堪えるものがあるなぁ 。







  あと 、この時からだったのかな 。








  急に 、ないくんの態度が
  変わっちゃったのは 。






























桃
って言うことだから 、よろしくね 。

桃
そこがりうらの部屋 、ここが俺 。
なんか困ったことがあったら呼んでね 笑






桃
夕食とかは当番制にするか 笑




赤
あ 、 う ん … っ
















水
ぁ 、よ ろ し く … .ᐟ‪





水
い ふ く ん で あ っ て る よ ね !?
ぇ へ 、僕 ら 去 年 い っ し ょ に コ ロ ナ に な っ た 仲 だ よ ね ~~~~ っ .ᐟ‪





青
な ん や ね ん そ れ 、笑





青
ん 、 よ ろ し ゅ ~ な .ᐟ‪














しろは
しろは
んん 、消しそう …
しろは
しろは
とにかく 、暖かく見守ってくれたら .ᐟ‪(

プリ小説オーディオドラマ