第7話

ほんしゃにいこう!part3
561
2025/10/11 00:16 更新
前回のあらすじ
マネさんと本社見学をしてるあなたの名前をひらがなでちゃん。まず最初に向かったのがスタジオ。そこにはVOLTACTIONが。無事VOLTACTIONと仲良くなったあなたの名前をひらがなでちゃん。次に向かう場所にめっちゃめっちゃ喜んでる人がいるらしくて、、、




































???
ロリだ!!!!!!!!!!!やったああああ!!!!!!!!!!!
???
ちょっと!?
???
wwww
???
ええ....(困惑)


(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙  )
遡ること30分、、、






































































加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
木10ろふまお塾~!!
𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶
イェーイ!!!



加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
突然ですが皆さん。
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
最近の新人ライバーさんについてちゃんと知っていますか?
剣持刀也
剣持刀也
新人ライバーかぁ、
剣持刀也
剣持刀也
天宮くらいしかし知らねぇな
甲斐田晴
甲斐田晴
ッww
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
他にもいますけどね!?
不破湊
不破湊
俺あれだ
不破湊
不破湊
雲雀と仲良いよ
剣持刀也
剣持刀也
あぁ、最後のVOLTACTIONね~
甲斐田晴
甲斐田晴
最後のVOLTACTION!?
𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶
、、、-甲斐田
甲斐田晴
甲斐田晴
えっ?
𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶
、、、-甲斐田
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ということで今回は
甲斐田晴
甲斐田晴
酷k(((
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
『カッコイイ大人なら初対面の新人ライバーと仲良くなれる!』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ということでn((
剣持刀也
剣持刀也
えーめんど
剣持刀也
剣持刀也
天宮だったらいいんだけどなー
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
流石に天宮さんは来ないw
不破湊
不破湊
えー誰が来るんだろ
甲斐田晴
甲斐田晴
楽しみー(諦め)









この企画は、最近デビューした新人ライバーさんを呼び出し、ろふまおの4人が順番に会話をして誰が1番仲良くなれるか!という企画です。
ちなみに主もよくこの企画を理解しておりません。(速攻で考えたもので、、、)
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
私も誰が来るのかは知りません
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
そしてゲストには内緒でこのスタジオに来てもらってます~
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
そろそろ来ると思うんですけどねぇ
剣持刀也
剣持刀也
来ないなぁ
不破湊
不破湊
んー誰だろ
甲斐田晴
甲斐田晴
誰だろー





ガチャ
剣持刀也
剣持刀也
ロリだ!!!!!!!!!!!やったああああ!!!!!!!!!!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ちょっと!?
不破湊
不破湊
wwww
甲斐田晴
甲斐田晴
ええ....(困惑)
(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙  )
(なまえ)
あなた
壁|)=͟͟͞͞  シュッ!
で、今に至る。





















































(なまえ)
あなた
えっと、いなりあなたの名前をひらがなでです、、、
剣持刀也
剣持刀也
え!?
剣持刀也
剣持刀也
ちょっと待ってください!!がっくんの妹のあなたの名前をひらがなでちゃんじゃないですか!!!
(なまえ)
あなた
そうです、、、あなたの名前をひらがなでです、、、
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ちょ、剣持さん。勢いが(((
剣持刀也
剣持刀也
がっくんの家に何回も行ってるのにあんまり見たことなかったからわからなかった、、、
剣持刀也
剣持刀也
またがっくんの家行こ、、、
不破湊
不破湊
もちさん一方的に喋りすぎじゃないすか?
甲斐田晴
甲斐田晴
そうだ!アニキの言う通りだ!
剣持刀也
剣持刀也
(    ´꒳` )<なんか文句ある?甲斐田くん。圧)))
甲斐田晴
甲斐田晴
ヒッ なんで僕だけ、、、
甲斐田晴
甲斐田晴
ヴッヴンいいえ、別にぃ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
、、、(同時)
(なまえ)
あなた
、、、(同時)
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
早く順番決めましょうよ
𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶
あ、-加賀美
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
はあ、、、早く決めましょ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
じゃあまず、、、(((((
剣持刀也
剣持刀也
はいはいはいはい!!!!!!!!!!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
、、、じゃあ剣持さん1番で
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
2番は、、、






















1番目:剣持刀也
剣持刀也
剣持刀也
あなたの名前をひらがなでちゃんっ!
剣持刀也
剣持刀也
今日はなんで本社に来たの?
(なまえ)
あなた
えっと、おにーちゃんがしごとがあるらしくて、、、
(なまえ)
あなた
それでいっしょにほんしゃにきました、、、
剣持刀也
剣持刀也
そうなんだぁ(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)⋆*
剣持刀也
剣持刀也
(こんなに可愛いロリを一人にしとくなよ、、、)
剣持刀也
剣持刀也
あと、好きな食べ物とかある?
剣持刀也
剣持刀也
今度の家行く時買ってくるよ?
(なまえ)
あなた
あ、、、!じゃあ
(なまえ)
あなた
どーなつと、いちごがすきですっ!
剣持刀也
剣持刀也
(◍´꒳`)
(なまえ)
あなた
けんもちさんは?
剣持刀也
剣持刀也
えっと、、、
剣持刀也
剣持刀也
(今『けんもちさん』って言ったぞ!?)
剣持刀也
剣持刀也
(待て待て待てヤバい!)
剣持刀也
剣持刀也
(いやーでも『けんもちさん』より『とーやおにーちゃん』の方がいいな)
(なまえ)
あなた
けんもちさん?
剣持刀也
剣持刀也
、、、アッハイ!
剣持刀也
剣持刀也
でも、とーやおにーちゃんって呼んでくれたら教えてあげてもいいですよ
(なまえ)
あなた
とーやおにーちゃん!
剣持刀也
剣持刀也
(  ◜ཫ◝)ウッ
(なまえ)
あなた
とーやおにーちゃんのすきなたべものはなんですかぁ?
剣持刀也
剣持刀也
俺は、、、僕!僕は!!僕は!!!プリンが好きですっ!!!
(なまえ)
あなた
こんどとーやおにーちゃんがあなたの名前をひらがなでのいえきたらぷりんあげますっ!
剣持刀也
剣持刀也
自分で買うの?
(なまえ)
あなた
ううん!おにーちゃんにかってもらいます!
剣持刀也
剣持刀也
(なんて可愛い子なんだ、、、♡)
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
終了~!!!
カンカンカン!!
剣持刀也
剣持刀也
後で一緒に遊びましょうね!
剣持刀也
剣持刀也
何して遊ぶ?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
剣持さん!?(同時)
不破湊
不破湊
もちさん!?(同時)
甲斐田晴
甲斐田晴
もちさん!?(同時)
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
もう終了ですよ!?
剣持刀也
剣持刀也
じゃあまた家行きますね!
(なまえ)
あなた
はいっ!ありがとーございました!
























2番目:不破湊
不破湊
不破湊
姫。
不破湊
不破湊
こんどコラボしよ~
(なまえ)
あなた
な、なんのこらぼですか?
不破湊
不破湊
なにってそれを今から決めるんだよ~
不破湊
不破湊
ねっ!姫✨
(なまえ)
あなた
‪( ˙꒳​˙ᐢ )ハイッ
不破湊
不破湊
なんのコラボがいい?
(なまえ)
あなた
あなたの名前をひらがなで、ふわさんとげーむしたい!




























不破湊
不破湊
んじゃ姫今度、スプラコラボしようね~
(なまえ)
あなた
うん!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
終了~
甲斐田晴
甲斐田晴
流石アニキ~!
剣持刀也
剣持刀也
喧嘩売ってます?
甲斐田晴
甲斐田晴
え、いや、別に、





































ほか2人も順調に進み、、、




















加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
結果発表~
𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶
イェーイ(棒)-加賀美
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
早速結果発表あなたさん、お願いします!
(なまえ)
あなた
いちばんやさしいひと?は
𝑹𝑶𝑭-𝑴𝑨𝑶
(;・ω・)ごくり
(なまえ)
あなた
でででででででででん!
(なまえ)
あなた
ぜーいんです!
剣持刀也
剣持刀也
やったああああ!!!!!!!!!!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
うるさっ
不破湊
不破湊
流石姫~♡
甲斐田晴
甲斐田晴
流石あなたの名前をひらがなでちゃんだぁ~
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
結果は全員仲良くできたということで、
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
木10ろふまお塾!これにて終了です!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
次回もお楽しみに~










公開されたのは撮影した一か月後だっだとか、、、












意味不明なものを生み出してしまった、、、
黒歴史確定演出だぁ、、、
あ、閲覧5000over感謝*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
あなたの名前をひらがなでちゃんのマネさんの名前募集中です。よかったらコメントに書いてください。
交換宣伝しましょー!待ってます。
新作出しました。よかったらぜひ。
こっちに限らずなんですがネタをください。お願いします。

プリ小説オーディオドラマ