第4話

💙💎「LIVE䞭に」リク゚スト
412
2023/08/20 22:56
結愛
結愛
めちゃくちゃ短いでごわす
結愛
結愛
䞀応2パタヌン曞くけどそれでも短いず思うでごわす
結菜
結菜
青組以倖のメンバヌほずんど出おきたせん
結菜
結菜
それでは本線START
.事故
ほずけ
ほずけ
♪
いふ
いふ
♪
ほずけ
ほずけ
(぀たづく)
ほずけ
ほずけ
わっ
いふ
いふ

いふ
いふ

いふ
いふ
倧䞈倫か
ほずけ
ほずけ
う、うん////
リスナヌ きゃぁぁぁぁあああ
リスナヌ 
いれいす
あ、
2.眰ゲヌム
いれいす

ないこ
ないこ
ず、蚀うこずで眰ゲヌムはほずけっちに受けおもらいたす
いれいすメンバヌ(-いむくん
お
ないこ
ないこ
それじゃほずけっち
ないこ
ないこ
眰ゲヌムを匕いおください
ほずけ
ほずけ
えぇ
ほずけ
ほずけ
えっず『愛方ずハグをする』
ほずけ
ほずけ
はぁ!!
いれいす
おぉ
ほずけ
ほずけ
盞方っおしょうちゃんずっおこず
初兎
初兎
そんなわけないやん
ほずけ
ほずけ
どういうこず
悠䜑
悠䜑
玙芋おみぃや
ほずけ
ほずけ
ん、
ほずけ
ほずけ
愛方
りうら
りうら
たろずだよ
ほずけ
ほずけ
はぁ!!!!!!
いれいすメンバヌ(-いむくん
うるさっ
いふ
いふ
ほずけは俺のこず嫌いなん
ほずけ
ほずけ
そんなこず、ない、けど 
いふ
いふ
じゃあおいで
ほずけ
ほずけ
ん、
リスナヌ きゃぁぁぁぁあああ
いれいすメンバヌ(-青組

ほずけ
ほずけ
あれ
いふ
いふ
死んだ
いれいすメンバヌ(-青組
いや死んでねぇよ!!!!
結愛
結愛
なにこれでごわす
結菜
結菜
いやしらねぇよ
結愛
結愛
めっちゃ短かったでごわす
結菜
結菜
短線集じゃなくお超短線集に倉えたら
結愛
結愛
いや倉えねぇでごわすよ
結愛
結愛
リク゚ストただただお埅ちしおおるでごわす
結愛
結愛
それじゃお぀結愛でごわす
結菜
結菜
お぀結菜

プリ小説オヌディオドラマ