第2話

2話
149
2024/05/01 12:00
ことは
ことは
こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!
ことは
ことは
ぷりちゃんとちぐちゃんはどうなるんでしょか!?
ことは
ことは
それでは本編へ…!どうぞ!
ガチャ
2階では…
(なまえ)
あなた
誰か来たんかな~?
松山 りゅうき
松山 りゅうき
かな~?
松山 りゅうき
松山 りゅうき
俺ちょっとトイレ行ってくるわ!
(なまえ)
あなた
おけ~!いってら~
(トイレは1階、2階両方にあります今回ぷりちゃんが行った方は2階です!)
その頃1階では…
中村 優哉
中村 優哉
こんにちは~
おばあちゃん
おばあちゃん
おお!ゆうちゃん!
中村 優哉
中村 優哉
おばあちゃん!ひさしぶり~!
おばあちゃん
おばあちゃん
ひさしぶり~
中村 優哉
中村 優哉
靴いっぱいあったけど誰か来てるの?
おばあちゃん
おばあちゃん
あぁ、うん!
おばあちゃん
おばあちゃん
今日は(なまえ:下の名前)ちゃんとはとこのりゅうちゃんが来てるよ~
中村 優哉
中村 優哉
りゅうちゃん…?
おばあちゃん
おばあちゃん
うん、ちっちゃい頃に会ったことあると思うよ~
中村 優哉
中村 優哉
そうなんや!全然覚えてないわww
おばあちゃん
おばあちゃん
そうかいw
中村 優哉
中村 優哉
ってかあなた来てるんやろ?会ってきて良い?
おばあちゃん
おばあちゃん
いいよ~
おばあちゃん
おばあちゃん
あとりゅうちゃんにも挨拶してき~
中村 優哉
中村 優哉
はーい!
(なまえ)
あなた
りゅうにぃトイレ行っちゃった…暇やな~
コンコン…
(なまえ)
あなた
(ん?誰やろ?おばあちゃんかな~?)
(なまえ)
あなた
はーい
中村 優哉
中村 優哉
入っても良い?
(なまえ)
あなた
いいよー
中村 優哉
中村 優哉
あなた!久しぶり!
(なまえ)
あなた
おぉ!ゆうちゃん!おひさ~
中村 優哉
中村 優哉
(キョロキョロ)あれ?
(なまえ)
あなた
どしたん?
中村 優哉
中村 優哉
いや、おばあちゃんがはとこ?のりゅうちゃん?が来てるって言ってたから挨拶しよかな~っておもっててんけどおらんな~って
(なまえ)
あなた
あぁ!りゅうにぃ?
中村 優哉
中村 優哉
かな?
(なまえ)
あなた
りゅうにいやったら今トイレ行ってるよ?
中村 優哉
中村 優哉
あ、そうなんや!
松山 りゅうき
松山 りゅうき
(誰か来てんな~)
松山 りゅうき
松山 りゅうき
ただいま~!ってちぐ?!(同時)
中村 優哉
中村 優哉
おかえりなさい!あなたのいとこの優哉(ゆうや)です!…ってぷちゃん?!(同時)
(なまえ)
あなた
ちぐ?ぷちゃん?何それ?
松山 りゅうき
松山 りゅうき
お前なんでここおるん?
中村 優哉
中村 優哉
いやなんでって…おばあちゃん家来たんやけど…?
中村 優哉
中村 優哉
ぷちゃんこそなんでここおるん?
松山 りゅうき
松山 りゅうき
いや、俺はおばあちゃんのお姉さんに用があって来た
(なまえ)
あなた
ねぇ!勝手に話進めないでよ~!まずぷちゃん?ちぐ?誰のこと?
ことは
ことは
今日はここで終わろうと思います!
ことは
ことは
次回!どうなるのか楽しみですね~

プリ小説オーディオドラマ