第11話

友達として
1,699
2022/05/03 11:30
灰谷蘭
俺灰谷蘭♡
灰谷竜胆
弟の灰谷竜胆だ
あなた
蘭さんと竜胆さん、
あなた
助けてくれてありがとうございました
灰谷蘭
俺のことは蘭ちゃんって呼んで♡
あなた
蘭ちゃん?
灰谷蘭
かっわいいー
あなた
じゃあ竜胆さんは竜ちゃんですか?
灰谷竜胆
はっ?/////
あなた
嫌でしたか?すみません!
灰谷竜胆
いや、竜ちゃんでいい。。
あなた
あ、はい!
灰谷蘭
っていうかおねーさんむっちゃ可愛いよねー♡
灰谷竜胆
たしかにな笑
灰谷蘭
おねーさん
灰谷竜胆
おねーさん
灰谷竜胆
俺と
灰谷蘭
俺と
付き合おうぜ?/付き合わない♡?
あなた
へっ?
マイキー
おーいあなたのニックネームー
あなた
あ、すみません
あなた
私もう行かないと
灰谷蘭
えー残念♡
灰谷竜胆
名前は?
あなた
時雨……
あなた
時雨あなたです!
あなた
蘭ちゃん竜ちゃん私2人と付き合う気はないです
あなた
でもまた会う時は友達として!
あなた
お願いします!
あなた
じゃあさようなら!
タタタタタ
あなた
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
あなた
マイキー私はここだよー





灰谷竜胆
振られちゃったね兄貴
灰谷蘭
そうだな竜胆
灰谷竜胆
でも
絶対諦めない//ぜってぇ諦めない











マイキー
どこ行ってたの?
マイキー
むっちゃ心配したんだけど?
あなた
ごめん
あなた
ちょっとナンパされてた笑
あなた
てか早くみんなのとこ戻ろ?
マイキー
おう!
マイキー
…………
マイキー
ナンパ?!
マイキー
おいどういうことだよ?
マイキー
怪我してねぇか?
マイキー
なんもされてねえよな?
マイキー
おいあなたのニックネーム?
あなた
大丈夫大丈夫!
この後マイキーが酷く落ち込んでいたのはまた別の話

プリ小説オーディオドラマ