前の話
一覧へ
次の話

第1話

楽屋
497
2024/04/13 15:53
おはよ。
照史
おはよ〜!今日も早いな!
俺が早く来る理由?



そんなものあなたに会いたいからに決まってる。



あなたは何故かいつも楽屋に来るのが早い。



そんな彼女に早く会いたくて。
淳太
どうせまたあなたやろ?笑
ようわかったな。笑
あなたー!!!



と言いたいところだが肝心なあなたがいない。
あなたは?
智洋
あなたならしげと飲み物買いにいったで?
自販機?コンビニ?
智洋
え〜そこまでは知らんなぁ。
はぁ...
メンバーやから。



って何度も言い聞かせてるけど

流石に嫌やわ。



帰ってきたら叱ろ。笑
重岡
でもあなた可愛いからいいやん。
あなた
可愛くなんてないわ!笑
何言うてんの!
そんなこと思ってたらふたりが帰ってきた。



会話内容聞きたくなかってんけど。
あなたしげとどこ行ってたん。
あなた
え?コンビニ...。
重岡
飲み物買いに行っただけやんな?
でも...何さっきの会話!
可愛いって言わんといてや!!🥺
重岡
あー...ごめんごめん
照史
これはしげが悪いわ〜。
重岡
だって可愛いねんもーん!
重岡
あ...やべ
いてこますぞコラ💢
重岡
ごめんて〜爆笑
ほんましげってめんどくさい奴やなほんま...。



でもこれがいつものWESTって感じでええねんけど。😂



これがガチであなたを好きになられたら困る...。



頼むから一生俺のもんでおってなあなた。

プリ小説オーディオドラマ