第2話

撮影
363
2024/05/15 14:32
今日は雑誌撮影。



スタッフさんからペアが発表される。
スタッフ
え〜今日のペアは
重岡さん、あなたさん、藤井さん。
小瀧さん、中間さん。
濱田さん、神山さん、桐山さんです。
スタッフ
準備でき次第呼びますのでお願いしまーす。
なんでよりによって重岡と一緒なんあなた。💢

しかも今日のテーマ「恋」やし。



ほんま運悪いな...。
重岡
よっしゃあなたとやーん。
流星
よっしゃ
流星、ちっちゃく喜んでるんまるわかりやで。
はぁ、
淳太
何ため息ついてんの?
んーもう嫌やぁ...🥹
照史
あー...そうゆうことか。笑
スタッフ
重岡さん、あなたさん、藤井さん、撮影でーす。
重岡
はーい。あなた行こ。
あなた
うん。
手繋ぐなや...🥹
何から何まで嫉妬してまう俺も悪いけど!

重岡も悪いやろ!
見に行こーかな、
重岡何するかわからへんからな...
カメラマン
じゃああなたさん真ん中で!
カメラマン
んー、でね、重岡さんと藤井さんが
あなたさんに抱きつく感じで!
はあ!?



なんでそうなんねん😮‍💨
重岡
あなた失礼しまーす
なんやそれ💢



失礼しまーす、てキモいな💢
流星
しげ、望おるから余計なこと
言わん方がええよ
流星も流星でなんなん💢
はぁー😮‍💨
もう嫌や濱ちゃん助けて〜
濱田
どうしたん望〜☺️
濱ちゃんだけや俺の味方...🥺
カメラマンも俺に嫉妬させようとしてんねん🥺
みんなあなたに甘えたがるし、🥺
濱田
あ...じゃああなたにも
嫉妬させたらええんちゃう?
あなたに?
そういえばあなたが嫉妬してんの

あんま見ることないな。



ええなぁ、それ。
濱ちゃん天才ちゃう?😏
あなた
望?
へ?
あなた
会話丸聞こえやけど?
あ...
あなた
もう😮‍💨
はまこた2人揃って
気づかへんことある?爆笑
あなた
私のこと嫉妬させようとか
1億年早いで!
作戦実行する前から作戦失敗してんねんけど😂



絶対にいつかあなたに嫉妬させてやる!



覚悟するんやな!!🫵🏻

プリ小説オーディオドラマ