第24話

龍が21体
791
2023/08/01 12:55


あなた
ざっとこんな感じかな

そう言った少女は、使用人が持ってきたであろうお茶を人飲みした。

虎杖悠仁
虎杖悠仁
なんか、先輩ってやっぱすげぇ人なんすね

この少年は緊張からか手をプルプルさせながらお茶を飲んだ
それにすかさず
禅院真希
禅院真希
馬鹿だな、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はぁ、、、
狗巻棘
狗巻棘
、、つなまよ、、
伏黒恵
伏黒恵
、、、←
パンダ
パンダ
まぁまぁ、そう言ってやんなよ
同級生や先輩方の呆れた言葉が飛び交う
パンダ
パンダ
悠仁は最近こっちの世界について知ったばっかりなんだ、仕方がないさ
あなた
なんか、ごめんね。
もう少し簡単に話せれば良かったんだけど、、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたの下の名前先輩は悪くないですよ!!
禅院真希
禅院真希
十分分かりやすかったぞ
狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
、、。、←

あなた
それで、何か質問とかってある?あったら答えられる範囲なら答えられるけど
禅院真希
禅院真希
あ、なら私いいか
禅院真希
禅院真希
なんか兄弟いるって言ってよな?
あなた
うん。いるよ
禅院真希
禅院真希
どんなヤツらなのかなって
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あー!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
それ私も気になってた!
伏黒恵
伏黒恵
、、俺も、まぁ興味はあります。
あなた
いいよ、教える事もできるけど。
あなた
本人たちっていた方がいいよね?
パンダ
パンダ
まぁ、いた方がわかりやすいな
笹饅頭を食べながらパンダが言う

あなた
んー、もうすぐ来ると思うけど
あなた
1つ忠告ね

みんな(夢主以外)
??






あなた
気をつけてね









みんな(夢主以外)
????????


プリ小説オーディオドラマ