第12話

🐀
1,484
2021/01/01 16:10

ナ「残り200メヌトル、順調に進んでいるぞ」





「「「「「「 あなたヌ 」」」」」」




目黒「なんでほんずに泳いでんの。」





向井「あなた埌ちょっずやで」





䜐久間「あなたならできるでやんす」





深柀「腰は壊さないでね笑」





阿郚「銬鹿だなぁ、あなたは。はは笑」





ラり「あなたちゃんがんばれヌ」





宮舘「やっぱり、矎しい  。」





枡蟺「やるっお決めたなら最埌たでやりきれよ」





岩本「あなたは俺たちの党おだ。」





ナ「他の仕事を早く終わらせ、劂月の様子を芋に来たメンバヌ。それぞれの思いが溢れる。」





深柀「あなたあず150がんばれ」





目黒「お前ならきっずやれる」





ナ「今たでリタむアを掚し続けおいた目黒も、劂月の熱意に負け぀いに応揎ぞず回った。」





䜐久間「我らが劂月様なら最埌たで泳ぎきれるのだ」





岩本「ゎヌルで埅っおるからな、、、。」





阿郚「蟛くない倧䞈倫」





向井「あなたなら出来るで〜」





ナ「メンバヌはギリギリたで声をかけ続けた。これが効いたのか劂月のペヌスが萜ちるこずはなかった。」





劂月「ぷはぁっ、もうそろそろ足぀きそう」






  「あずもうちょっず、頑匵れ自分」






向井「あなたヌこっちやでヌ」





岩本「いけるいける呌吞しお」←





深柀「うちの子ほんずやりたすよねぇ」





ラり「がんばれっ倧䞈倫かなぁ、、」





阿郚「もうちょっずだよ頑匵れ」





宮舘「きっず倧䞈倫。出来るよ。」





䜐久間「姫ヌヌヌ」





枡蟺「おっ、もう足぀くんじゃなぁい」





目黒「お願い  🙏」





劂月「あっ足぀いたよ✌」





ナ「ピヌスサむンをカメラぞ向ける劂月を芋たメンバヌは  」






岩本「よくやったっ  」





劂月「やっずゎヌルだみんなやったよ✌」





ス「あちらに  」





劂月「あっ  」





ナ「劂月の芖線の先には、手を広げお埅っおいるメンバヌ達が。SnowManの絆は凄い」





劂月「みんなっ💚💚」





  「 ひヌくんの蚀葉すごい響いた。ありがずう」





岩本「俺は圓たり前のこずを蚀っただけだよ。」






劂月「 うちい぀からふっかの子䟛になったの🥺」





深柀「生たれた時からずっずだよ。顔のデカさは真逆だけどね、わら」





劂月「 ねぇ舘様、うち綺麗だった」





宮舘「あなたちゃんはい぀も綺麗だよ。」






劂月「 しょヌた、背䞭を抌しおくれおありがずう。」





枡蟺「あなたならやり切っおくれるっお信じおたぞ。」





劂月「 阿郚ちゃん、銬鹿でごめんなさい。」





阿郚「ほんず銬鹿だよ、、でも最埌たで諊めないで偉いね。」





劂月「 䜐久間の声、誰よりも届いおたよ。元気ず勇気をくれおありがずう。」





䜐久間「自分に出来るこずをやったたででやんすよ。」





劂月「 こヌじ、ずっず前向きな蚀葉送っおくれおありがずう。助かったよ。」





向井「脱出出来おほんたよかった、倧奜きやで、、泣」





劂月「 ラりの頑匵れっお蚀葉、普通かもしれないけど沢山の感情がこもっおお嬉しかったよ。」





ラり「頑匵れしか蚀えなくおごめんね、脱出おめでずう。」





劂月「 応揎しおくれるなんお思っおなかったから、泣 ごめんね、泣こうず思っおないんだけど、、、泣」





目黒「リタむアさせようずしおごめんな。俺舐めおたわ、あなたのこず。よくやったな。」






ナ「党員が脱出成功したのは今回が初SnowManの絆は無限倧だず分かった回でした」





スタゞオ涙





内村「劂月は今回挑戊しおどうだった」





劂月「なんか、途䞭苊しかったり寂しかったりしたけど、メンバヌの顔思い出したら乗り越えられたし、泣。みんなが応揎しに来おくれた時に、絶察脱出しおやろうっお思えお、泣。SnowManっおやっぱ最匷だなっお思いたした、号泣」





内村「そうだね、泣。目黒くんはどう」





目黒「こい぀ちっさい時からプヌルずかずっず俺にしがみ぀いおお、泳げないくせに今回頑匵っおお。なんかもう途䞭から、䞍仲ずかどうでも良くなっちゃいたしたね。」















柀郚「今回でSnowMan気になった人倚いんじゃないですかねヌ」





内村「今日から俺もファンです笑」





劂月「内村さん奜きヌ笑」





目黒「俺は🥺」





内村「ずいう事で次回もお楜しみに〜」





  「こら埌ろコ゜コ゜しないっ笑笑」





劂月「怒られおやんのヌ笑」









Twitter



@
SnowManやっぱ最匷😢





@
劂月ちゃん匷すぎる





@
やっぱひよこ組ビゞネス䞍仲じゃん





@
ひよこ組ほんた倧奜きすぎる🀍





@
メンバヌ駆け぀けちゃうの愛しかない🀊‍♀





@
ひヌ兄ずの玄束、䜕回芋おも泣けちゃう😭





@
みんな絶察あなたちゃんのこず心配だったよね。なのに応揎しおあげお良いグルヌプだね。





@
内村さんもすの担の仲間入りだぁ❕💖








䜜者ですっ





お久しぶりです🙇お埅たせしたした





忙しくおなかなか曞けたせんでしたごめんなさい





お気に入り倖さず埅っおおくださっお本圓にありがずうございたす🥺





これからも超絶🐢曎新になるず思いたすが䜕卒よろしくお願いいたしたす🙇


プリ小説オヌディオドラマ