第5話

人外いすぎでは…?解説編
14
2024/02/01 02:00

パープル
では解説をしたいと思います
パープル
主代理になったらしいので
パープル
今回の役職を発表します。
パープル
インポスターが
ブルー
アンチアドミナー
イエローグリーン
イビルハッカー
パープル
マッドメイトは作成せず終わりました
パープル
第3陣営が
ブラック
波動砲ジャッカル
コーラル
技術者→サイドキック
ローズ
ニート
ライトブルー
陰陽師
バナナ
自宅警備員→式神
パープル
そしてクルーが
コーラル
元技術者
バナナ
元自宅警備員
グリーン
シーア
ピンク
パン屋
パープル
なのでもうクルーが2人しかいないと笑
パープル
そしてそして、1ターン目の解説です
イエローグリーン
イエローグリーン→ピンク殺害
パープル
作中であったようにボタン前キルです
パープル
コーラル、青が温室白
パープル
グリーンローズブラックがキッチンで白
パープル
そして展望にいるライトブルー、
ボタンのイエローグリーン、
リアにいるバナナが浮きでした
この中だとバナナはほぼ白そう
パープル
特に死体消しは疑われてませんでしたが…
パープル
ちなみに陰陽師であるライトブルーが
望遠鏡で目撃していました
パープル
問題の2ターン目です
ローズ
ブルー→ローズ、グリーン
ブラック→イエローグリーン
殺害
パープル
作中にありませんでしたが、
ライトブルーがバナナを展望で式神任命
その結果バナナは
バナナ
ライトブルーはやってなさそう
パープル
と発言していました。ラインですね。
パープル
そしてブラックがピンクをサイドキック
ジャングルで話している時に
イエローグリーンがきてキルしました
パープル
初手青はドロップジップ方面にいき
ローズをキル
バナナ
その後バナナがジップで
グリーンと入れ違いに
パープル
その事をバナナは発言しませんでした
ブルー
保管庫にきたグリーンをブルーがキル
パープル
その後時間差でセルフという流れです
パープル
解説は以上です!

プリ小説オーディオドラマ