第39話

ご報告にまいりました( ˙꒳​˙ )
33
2023/01/03 16:14
作者(チーくん)
作者(チーくん)
ただいまご報告にまいりました。
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
作者(チーくん)
作者(チーくん)
この怒ってる2人に後々俺は殺されることでしょう🫠
ぴっぴ
ぴっぴ
( ・᷄ὢ・᷅ )
作者(チーくん)
作者(チーくん)
と言うのも、僕がすっぽかしていたハロウィンやクリスマスやお正月のイベントをネタに何か雑談をする前に、
作者(チーくん)
作者(チーくん)
ちょっとしたご報告がございまして
ぴっぴ
ぴっぴ
( ・᷄ὢ・᷅ )
作者(チーくん)
作者(チーくん)
顔で訴えてくるなこいつ
( -᷅"-᷄ )‪💢‬
作者(チーくん)
作者(チーくん)
お前もか
ぴっぴ
ぴっぴ
( ・᷄ὢ・᷅ )‪💢‬
作者(チーくん)
作者(チーくん)
まぁその事に関しては後々になりますがね(意外と安定しない時期なんです( ᐪ꒳​ᐪ ))
作者(チーくん)
作者(チーくん)
という事で本題に入ります。
作者(チーくん)
作者(チーくん)
この度相方と言っても過言では無い人と雑談部屋を作りました。
……いつもの雑談部屋と何が違うんだ
作者(チーくん)
作者(チーくん)
実はいつもはどっちか片っぽが勝手に思いつきで内容考えてネタ考えて書いているのですが
今回は予めトークアプリを使って実際に話してアプリに移しています( ˙꒳​˙ )
ぴっぴ
ぴっぴ
……つまりはこういうこと( ・᷄ὢ・᷅ )


いつも
コラボ相手の方にコラボ許可頂く→話の内容を決める(雑談の時は使わせていただくだけ)→あとは勝手に書く

今回
相手の人とトークアプリ使って話す→雑談部屋へ移す
実際に話してるからこその話の噛み合いの悪さだったりがあってリアリティもあるって事ですね(多分)
作者(チーくん)
作者(チーくん)
まぁ多分知らんけど
作者(チーくん)
作者(チーくん)
そんな今回の相手は
作者(チーくん)
作者(チーくん)
ユリトという僕の相方的存在です
作者(チーくん)
作者(チーくん)
そして今回はアカウントも変わります。
作者(チーくん)
作者(チーくん)
共同制作雑談部屋が公開されるアカウントの名前はsmall talk です。
ぴっぴ
ぴっぴ
仮決定らしいね
らしいな、なんだかちゃんと名前決めようとしたら長くなったとか
作者(チーくん)
作者(チーくん)
そこはいーの
作者(チーくん)
作者(チーくん)
ユリトやsmall talkのリンクはコメント欄に貼っておきます。(プロフィールにも追加しておきます。)
作者(チーくん)
作者(チーくん)
よろしければ見ていってください
作者(チーくん)
作者(チーくん)
多分今はそっちの方が投稿頻度は高いです(((
ぴっぴ
ぴっぴ
( ・᷄ὢ・᷅ )‪💢‬‪💢‬
作者(チーくん)
作者(チーくん)
なぜなら完全にネタを考える時間が無いからですね(忙しい時期なんです(2回目))
作者(チーくん)
作者(チーくん)
多分普通に話して移すタイプですからこっちの方が頻度は高いでしょう(移すのは面倒だけど)
ぴっぴ
ぴっぴ
‪💢‬
作者(チーくん)
作者(チーくん)
それでは俺は編集の続き行ってきます\(˙◁˙)/
💣💣💣
作者(チーくん)
作者(チーくん)
ん?
ぴっぴ
ぴっぴ
用意がいいね🙂
俺がうつつを抜かしてたと思ったら大間違い(*^^*)
爆弾大量に用意してやったぞー?(*^^*)
爆弾食べてたしなー?(*^^*)
作者(チーくん)
作者(チーくん)
……逃げるんだよぉぉぉぉぉぉぉお!!!!???
ぴっぴ
ぴっぴ
という事でよろしくお願いします♪
作者(チーくん)
作者(チーくん)
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

プリ小説オーディオドラマ