前の話
一覧へ
次の話

第4話

今日はねこの日!
197
2024/02/23 01:31
はなっち🌸🌟🍰(主)
はなっち🌸🌟🍰(主)
やほぉ!主でーす!1日遅れの、
らみ🎀
らみ🎀
ねこの日ぃ!!
はなっち🌸🌟🍰(主)
はなっち🌸🌟🍰(主)
いえーい!というわけで、みんなが猫化するよ!これ書いたの昨日なんだけどね〜、色々合って1日遅れですが、START!
🍪
今日は何の日かわかりますか?
🍫
えぇ、なんだろ、
🦖
あーね!
分かった自分がいてしまう、、、
🦖
ww
🍗
なに?ななちきの日?
🌹
絶対違うと思いますけどね、まぁあの日ですよね~
🐑
え、てことは?
🎸
まさかの?
👓
俺等、
🦊
が、
🐸
猫化、
❄️
しちゃう!?
🍪
その通りです♪みんなで猫化しましょう!
やだ、
🦖
えぇ、たっつんの猫化絶対可愛い、
おい、
🍪
大丈夫ですよ!今回は全員猫化します!
🦖
ゑ、、、/
🌹
ゑ、、、/
🐑
だろうね、
🍪
ww猫化しましょ!
🦖
えぇ、まぁするかぁ、//
なんでぇ、
🦖
可愛いたっつんが見れるからぁ!
はぁ?//まぁじゃぱぱの猫化も気になるからなッ//
🦖
えぇ、//
🍪
🍪
まずは私達ですね!
🍫
🍫
なんか恥ずい//
🍪
🍪
可愛いです!
🍫
🍫
ありがと//
🍪
🍪
次はシヴァるなペア行きましょう!
❄️
恥ずかしそう、
🍪
🍪
大丈夫ですよ!

🍪
🍪
着替えました?
❄️
はい、
🍪
🍪
どうぞ!
❄️
❄️
恥ずかしいですぅ//
🐸
🐸
可愛いぃ!!
❄️
❄️
ありがとうございます//シヴァさんもいいですよ!
🐸
🐸
いいとは?wありがと!
❄️
❄️
次、じゃぱたつ!!絶対尊いやつぅ!!
🦖
心の声出てて草
❄️
❄️
本心なので!
🦖
あれま
❄️
❄️
さ、着替えましょ!

🦖
着替えたぁ!
恥ずない??
❄️
❄️
まぁまぁ!どうぞ!
🦖
🦖
確かに思ったより恥ずい、、、//
⚡
恥ずいってぇ////
🦖
🦖
可愛いぃ!!!
⚡
ッ、ありがと//そのッ、じゃぱぱも可愛いでッ//
🦖
🦖
ありがとぉぉ!!猫化ツンデレは神ぃ!!!!
⚡
えぇッ//
❄️
❄️
尊いぃ!!!
🍪
🍪
じゃぱたつって尊いんですね!
❄️
❄️
じゃぱたつにハマった!?
🍪
🍪
もふどぬの次にハマりました!
❄️
❄️
おぉ!!
⚡
そんなことはええから次ッ!なおゆあ!!//
🍗
えぇ、
🌹
頑張りますよぉ、、、恥ずかしすぎて死にそうだけどぉ、
🍫
🍫
着替えた?
🍗
ねぇ無理無理、、、//
🌹
恥ずかしすぎて死にそうですぅ//
🍫
🍫
どうぞ!!
🌹
🌹
恥ずかしすぎて死にそぉぉ、、、//
🍗
🍗
その気持ち分かるぅ////
🌹
🌹
でもゆあんくん可愛いぃ!!!
🍗
🍗
あ、ありがと////なおきりさんも可愛い//
🌹
🌹
ありがとうございます//最高ですね!!
🍫
🍫
尊いぃ!!!!!なおゆあ最高ぉ!!
🍪
🍪
いいですね!
🍫
🍫
のあさん何でもハマるw
🍪
🍪
もふどぬとじゃぱたつの次にハマりました!
🍫
🍫
おぉ!!
🍗
🍗
早く次いこ!ヒロうりぃ!!!
🐑
俺は恥ずかしくないからうりさんの可愛さに集中出来る!!
🎸
えぇ、
🐸
🐸
早く着替えたまえ!!
🐑
ww
🎸
えぇ//
🐸
🐸
着替えたかぁ?
🐑
思ったよりすごい!
🎸
まじで無理、死にそう//////
🐸
🐸
どうぞ!
🐑
🐑
うりさんを崇めようじゃないか!!
🎸
🎸
なんで!?無理無理死にそう//////
🐑
🐑
グハ可愛いぃ!!!今までの中で1番照れてるぅ!!最高ぉ!!!
🎸
🎸
褒めるのやめろぉぉ!!/////////ッ、ヒロくんも、可愛いなんて別に思ってないからなッ//////////
🐑
🐑
うんうん、思ってるんだね!可愛いね!!最高だね!!うりさんの方が可愛いからね!
🎸
🎸
ダメだこりゃ、////////////思ってました//////
🐑
🐑
グハ、最高ぉぉぉ!!!!!!
🎸
🎸
終わったァァァァァァ//////
🐸
🐸
尊すぎだろぉぉ!!!!!!
❄️
❄️
いいですね!!
🐸
🐸
ハマった!?
❄️
❄️
じゃぱたつの次にハマりました!
🐸
🐸
ww
🎸
🎸
早く!!次!!もふどぬ!!
🦊
俺あんまり変わらないかも!
👓
確かに、俺が死ぬって//
🍪
🍪
着替えました?
🦊
うん!!思ってたより全然いい!
👓
死ぬ死ぬ//
🍪
🍪
どうぞ!
👓
👓
無理無理恥ずい//
🦊
🦊
わぁ!!もふくん可愛い!!俺あんまり変わらないけどいつもとちょっと不思議な感覚ぅ//
👓
👓
どぬ可愛いぃ!!!けど俺の方が恥ずいぃ!!//
🍪
🍪
もふどぬ尊いぃ!!!!!
🐸
🐸
もふどぬもいい!
🍪
🍪
シヴァさんハマりました!?
🐸
🐸
ヒロうりの次にハマった!!
🍪
🍪
ww
🍪
🍪
全員可愛いですね!!そして尊い!
🦖
🦖
彼女組だけでいいと思う、//
❄️
❄️
ならば今度から彼氏組だけということも、、、
🦖
🦖
分かった分かった//!!全員でいいです!!//
❄️
❄️
るな最強!?
🐸
🐸
るなはいろんな意味で最強で可愛い!
❄️
❄️
いろんな意味??
⚡
てか全員も悪くないな、
🦖
🦖
なんでぇ!?//
⚡
珍しくじゃぱぱの照れ顔が見れる
🦖
🦖
えぇ!?//たっつんだって照れてたのにぃ
⚡
それはそうやけどぉ、じゃぱぱも意外と照れるんやなって思ってな
🦖
🦖
うぅ、俺だって人間だもん、//
⚡
え?恐竜やろ
🦖
🦖
酷ぉ、確かに恐竜かもだけど、人ではある!//
⚡
ww
🦖
🦖
むぅ、//
⚡
拗ねんな、悪かったって、
🦖
🦖
じゃあずっと猫化のままでいてくれたら許すぅ
⚡
えぇ////1日だけじゃだめ?//(無意識上目遣い)
🦖
🦖
ウグいいよ!なら許す!//
⚡
ありがとうな!//
❄️
❄️
尊いぃ!!!
🍪
🍪
いいですね〜!
🍫
🍫
じゃぱたつ多いきが、、、
🍪
🍪
気にしない気にしない!!
🌹
🌹
ゆあんくんが可愛いぃ!
🍗
🍗
なおきりさんの方が可愛い!!
🌹
🌹
えぇ////
🍗
🍗
可愛いじゃんw
🌹
🌹
僕はかっこいいがいいんです!ゆあんくんは可愛いですよ!!
🍗
🍗
もうぅ////
🌹
🌹
可愛いぃ!!!
🍗
🍗
カァ/////
🍫
🍫
尊いぃ!!
🍪
🍪
なおゆあもいい!
🍫
🍫
のあさん何でもハマるw
🍪
🍪
みんな尊いですもん!
🍫
🍫
まぁね!
❄️
❄️
るな的にのあえともいい!
🐸
🐸
分かる!!
🍪
🍪
シヴァるなもいいと思います!!
🍫
🍫
みんないいよね!
👓
👓
結局なにが言いたいんだ、//
🦊
🦊
俺なんて狐から猫になったようなもの、、、
🐑
🐑
うりさんが可愛いっていうことを証明する会じゃないの!?
🎸
🎸
誰がいつ言ったよ/////
🍪
🍪
え、そんなの、みんなを猫化して腐を発展させるため((((ゴホン、ねこの日に猫化するのは当たり前です!
🦖
🦖
今なにかが聞こえたような、、、
🍪
🍪
気のせい気のせい(圧)
🦖
🦖
ハイ
⚡
ww
🌹
🌹
まぁいいじゃないですか!
🍗
🍗
たまにはこういう日も悪くはない、
⚡
それな
👓
👓
最悪だと思ったのは俺だけ??俺だけメリット少ない??
🦖
🦖
確かにwどぬあんまり変わらないし、もふくんが照れるだけw
👓
👓
おい恐竜、お前も照れてただろ、
🦖
🦖
なんのことやら眼鏡さんよ
⚡
照れとったでw
🦖
🦖
おいおい言うな言うな//
🍪
🍪
結論、からぴちは尊い!
🍫
🍫
終わろw
はなっち🌸🌟🍰(主)
はなっち🌸🌟🍰(主)
終わりww
はなっち🌸🌟🍰(主)
はなっち🌸🌟🍰(主)
はいwということで終わりです!
らみ🎀
らみ🎀
ハチャメチャすぎて草
はなっち🌸🌟🍰(主)
はなっち🌸🌟🍰(主)
まぁね、ということでねこの日に投稿したかったんだけど、1日遅れですが!
らみ🎀
らみ🎀
まぁ尊いからいいでしょ!
はなっち🌸🌟🍰(主)
はなっち🌸🌟🍰(主)
はい!是非コメしてね!おつはな!
らみ🎀
らみ🎀
おつらみ!
🍪
🍪
おつぴち〜!
コメしてね!

プリ小説オーディオドラマ