第24話

セッテェ
15
2023/12/28 01:51
コミィンミィンミィンゼミ
コミィンミィンミィンゼミ
名前:酒楼 寒鴉しゅろう  かんあ
性別:女
年齢:16
性格:おとなしい、クール、ミステリアス
得意:お祓い、神楽、お酒作り(君の名は。の奴てきな)、裁縫、料理、掃除、口寄せ、祈祷、占い、神降ろし、歴史
苦手:蟲、人柱、英語
好き:料理、掃除、巫女の仕事、勉強
嫌い:食べること(カロリーメイトで済ます)
一人称:僕
二人称:貴方、君
三人称:貴方達
呼び方:…さん
呼ばれ方:寒鴉、寒鴉さん、かんちゃん
前世の記憶:なし
前世で思い出していること:だれかと一緒にいたこと
いつから仲間を探したいと思ったのか:5歳ぐらいから
枠:巫女
その他:巫女の仕事に誇りを持っている。将来は継ごうと考えている。
モテているが恋愛感情はもたない
アイコン
コミィンミィンミィンゼミ
コミィンミィンミィンゼミ
サンプルボイス
「おはようございます。今日も神のご加護が在らんことを。」
「あら…………貴方が僕の仲間ですか?信頼は出来ないですね。」
「…………巫女をやめろと云うのですか?僕は巫女を誇りに思っています。やめろと云うのなら…………」

プリ小説オーディオドラマ