第34話

 監 禁 .. ?
498
2022/06/30 09:00
  𝑠𝑖𝑑𝑒 ⌇ あなた










宮 近 。
宮 近 。
  ん .. 、  
















   目が覚めて体を起こす 。


   すると私の視界に入ったのは


   全壁面灰色の部屋だった 。


















   足を動かすとカシャンと音がし 、


   其方に目をやると鎖で繋がれていた


   私の足と鉄の棒 。

















   一瞬で理解出来た 。


   海斗のする事なら大体想像は出来る 。




















松 倉 。
松 倉 。
  あ 、 おはよ !  
宮 近 。
宮 近 。
  海斗 。
  何の為に ?  
松 倉 。
松 倉 。
  だーって 〜 笑
  そうでもしなきゃあなたどっか  
  行っちゃうでしょ ? 笑
宮 近 。
宮 近 。
  此処は ?  
松 倉 。
松 倉 。
  俺ん家の地下室 !  
  此処なら誰にも邪魔されず一緒に  
  居られるでしょ !
















   そういう事だと思った 。


   昨日は全く記憶が無いし自分の意思で


   此処に来たのかも分からないけど


   こうなるかもしれないという事を承知で


   近づいたんだから自分の責任だ 。




















宮 近 。
宮 近 。
  この鎖外してよ 。  
松 倉 。
松 倉 。
  だーめだよ 〜 笑
  外したら出てっちゃう 笑  
宮 近 。
宮 近 。
  ..  
松 倉 。
松 倉 。
  あ 、 あとこれ 、  
  どーぞ !
















   そう言われて受け取ったのは私のスマホ 。


   ニコニコの笑顔で渡してきた海斗は


   きっと何か隠してる 。



















松 倉 。
松 倉 。
  そのスマホの中ぜーんぶ俺が  
  確認してるからね !
宮 近 。
宮 近 。
  え .. ?  
松 倉 。
松 倉 。
  だから誰かにこの事話したら  
  俺直ぐに此処来るから !
松 倉 。
松 倉 。
  もしかしたらその場で
  殺しちゃうかもね .. ♡  
















   そう耳元で囁いた海斗は


   私と目を合わせるとニコッと笑った 。




















松 倉 。
松 倉 。
  これ朝ごはんね !
  全部綺麗に食べるんだよ 〜 ?  

















   今日から地獄の生活が始まる事になる_____











 🫦🫰🏻
  順調に増えてってます ✌️  
 🫦🫰🏻
  昨日コメント返したのに  
  更新予約するの忘れてた 💦  
 🫦🫰🏻
  遅れてしまって
  申し訳ないです 😖🙏  






 🫦🫰🏻
  今日もばいと頑張った 😌  
 🫦🫰🏻
  昨日から8時間ダイエット  
  始めました !! 😂
 🫦🫰🏻
  何の報告って感じなんだけど 笑  
  24時間の内8時間は何食べても
  良くて残り16時間は何も食べない
  って言うのが8時間ダイエット
  なんですけど 。
 🫦🫰🏻
  食べちゃダメな時間25分しか  
  経ってないのにもう既に
  お腹空いちゃってました 💦
  ちゃんと続くんでしょうかね
  まぁかすちゃん頑張りますよ !  

プリ小説オーディオドラマ