第8話

7.
799
2024/06/12 12:07
_____





女は久方振りの再会をしていた
rd
久しぶり、あなた
kyo
急やったから驚いたけど、帰ってきてくれて嬉しいわ
md
あなたガ帰ッテ来テクレテ嬉シイ
cn
今までの分の埋め合わせしなきゃね
ru
先ずは休んだほうが良くない⁉︎
ru
帰ってきてくれて嬉しいけど!
rd
レウうるさーい
you
…変わらないね、
数年前と変わらない男達を見て、女は笑った





数年前、女は彼らに助けられ





共にいることを誓った身である





勿論、男等も女に救われ、





一生をかけて幸せにすることを誓っている





だから女は、変わらないことが嬉しかったのだ





男等と長年いたことからの信頼が消えていないこと





交わした誓いを守れることが
rd
…昔のことでも話しながらゆっくりしよっか、今日は
md
ウン
kyo
ラッダァが真面目なこと言うの珍しいな
rd
キョーさん?
cn
確かに…
rd
ねぇ?
ru
ま、まぁ!ゆっくりしよう⁉︎
you
うん
…さて、此処からは過去を話そうか





_____

プリ小説オーディオドラマ