第2話

雑談〜[1]
19
2024/02/26 11:52
のぞ
のぞ
はろー主だよー( ´ ▽ ` )ノ
ナレーターだ!
のぞ
のぞ
いやぁ〜めっちゃ投稿空いて申し訳ない〜💦
全員
そうだ!そうだ!
のぞ
のぞ
いやねぇ〜体調不良とかテス勉とかあったから忙しかったんだよね〜
全員
( `・ω・) ウーム…
全員
まぁ、許そうではないか
のぞ
のぞ
有り難き(*´˘`*)シアワセ
のぞ
のぞ
てことでね〜今週から普通に書くと思うんでーまー気長に待ってくだせぇ
のぞ
のぞ
そう言えばなんですけど
のぞ
のぞ
みんなって、[苦手な教科]と、[好きな教科]ってあります??
のぞ
のぞ
ちな、主は算数と英語が嫌いで漢字が好きなんですよね
のぞ
のぞ
算数のテストだったら、30点取ったことありますよ(  '-'   )
のぞ
のぞ
まぁ、それほどに算数が嫌いなんですよね()
勉強しろ
のぞ
のぞ
いやだぁー
しないとお前のスマホ叩き割るぞ
のぞ
のぞ
あらやだ怖い
じゃあやれ
のぞ
のぞ
知ってる?ナレーター
ん?なんだ
のぞ
のぞ
こういう時はね?
おう
のぞ
のぞ
逃げるが勝ちなんだよぉぉぉぉ
のぞ
のぞ
ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノニゲロー
あ!待て!
...ちっ、逃げられちまった
あ、皆さんの好きな教科、苦手な教科ってありますか?
ぜひ、コメントで教えてください!
それでは!
全員
おつのぞ〜

プリ小説オーディオドラマ