前の話
一覧へ
次の話

第1話

みんなの自己紹介と宣伝〜
28
2024/02/22 10:37
どうも!この物語&雑談のナレーターです!
主の自己紹介は最後で、主人公達を先どうぞ!


(なまえ)
あなた
どうも!今回、物語&雑談の主人公の1人、星川のぞと申します(。ᵕᴗᵕ。)みんなが面白いと思われる話を作っていきたいと思います!
1人はのぞちゃん!(ほしかわ のぞ)
2人目!
瑞原心愛
瑞原心愛
どうも〜今回、のぞと同じ主人公を努めさせていただく、瑞原心愛と申します〜のぞと同じく、見てくださる人に面白いを届けたいと思います。よろしくね〜
2人目は、心愛ちゃん(みずはら ここあ)!
3人目!
霧原碧
霧原碧
どもなのです!今回、のぞと心愛と一緒に主人公を務めますなのです!霧原碧と申します!
みんなに見て貰えるようにがんばります...!
碧ちゃん!(きりはら あお)
4人目(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
希桜
希桜
はい〜どうも...のぞの裏の人格を務める希桜と、申し...ます。えーっと、のぞとは、正反対の性格...で、基本出てくる時は戦ってる時...とかだと思います。と、とりあえず!よろしくお願いします
希桜ちゃん!( きさ)チョットウラバナシされた気がするけどまぁ、いっか
最後5人目!(主人公多くね?っと思ったそこの人、主も書いてる途中で思った/(^o^)\)
雪みあ悠亜
雪みあ悠亜
あ、うん、どうも!今回5人目の主人公役を努めさせていただきます!多分、心愛、碧、のぞは最初にでると思うんだけど、悠亜、希桜は途中で出ると思うんよね...登場回数が少なくとも!がんばります!m(*_ _)m
最後の主人公!雪みあ 悠亜ちゃん!(ゆきみあ ゆあ)
次!主人公組じゃない、レギュメン(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
瑞原希楽
瑞原希楽
...あ、やべ
ど、どうも!瑞原心愛の妹!瑞原希楽と申します!姉は好奇心旺盛なんで...今回、レギュメンに努めさせて頂きます(?)姉のストッパー役です
よろしくお願いします!
レギュメン1人目!瑞原希楽ちゃん!(みずはら きら)
2人目щ(゚д゚щ)カモーン
星川紗夜
星川紗夜
はっ!どうも!星川のぞの妹、星川紗夜と申します〜🙇🏻‍♂️
みんなから、優しいと何故か言われます!全然優しくないです!
今回、希楽ちゃんと一緒に姉のストッパー役に任されました!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
2人目!星川紗夜ちゃん!作中1番優しい!
3人目щ(゚Д゚щ)カァァァモォォォォォォォォン
仲花雫華
仲花雫華
どもす〜はい!(?)
この物語の最年長!
多分みんなより登場回数少ないけど!みんなを楽しめるようにはちゃめちゃに頑張ります!
3人目!雫華ちゃん!(なかはな しずは)
この作品最年長〜✨
....はい!物語に出てくる大体のキャラは自己紹介終わりました!
次!雑談の時に出てくる主!
主!引きこもってでてこい!
ぎゃぁぁぁぁ  》
のぞ
のぞ
なんだ〜?ナレーター
なんだじゃない自己紹介だ
のぞ
のぞ
うぇ!?もうみんな終わったの!?
おう、みんな終わったぞ
はっや
のぞ
のぞ
はっや
とりあえず自己紹介しろ
のぞ
のぞ
は〜い
のぞ
のぞ
ん〜どうも〜雑談の時に大体でる主の結愛です〜
雑談の時気軽にコメントしてね〜
おぉ、ちゃんと真面目や
のぞ
のぞ
バカにすんなー
よし!全員自己紹介終わったー!
のぞ
のぞ
あ、主からアンケート
ん?なんや?
のぞ
のぞ
この、ナレーターの名前とアイコン欲しい?欲しいなら雑談の時はアイコンアリになる
おぉー!
のぞ
のぞ
ぜひ、名前アイコン欲しいなら、コメントで名前これでどうでしょうか!っていうやつ教えて〜
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
のぞ
のぞ
じゃ、話すこと無くなったんで
のぞ
のぞ
おつかれ〜
おつかれー!!
(なまえ)
あなた
おつかれです!
雪みあ悠亜
雪みあ悠亜
おつ〜
瑞原心愛
瑞原心愛
おつかーれー!
希桜
希桜
...あ、おつかれです!
仲花雫華
仲花雫華
おつかれー!!!
霧原碧
霧原碧
おつー
瑞原希楽
瑞原希楽
おつかれです!
星川紗夜
星川紗夜
おつかれです!

アンケート

ナレーターの名前・アイコン欲しいか(雑談の時)
いるに決まってるだろ
80%
要らん...かなぁ
20%
投票数: 5票

プリ小説オーディオドラマ