第5話

その他の紹介について
37
2023/04/29 21:23
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
正確な学年は秘密です
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
最低限小学生ではないことは言えます
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
あと、西日本に住んでます
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
なので、東方の聖地があんまりないので
東日本がちょっと羨ましいです
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
あと、何となく察していると思いますが、
性別は女ですね
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
あと、私は早生まれです
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
あとは好物の紹介、
好きな食べ物は苺です
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
でも、純粋な苺が好きであって
苺味はあんまり好まないです
(食べれるけど)
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
なんか、味が加工品って感じがして……
(個人の感想)
やっぱり苺は苺で食べたいのが本音です
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
嫌いな料理はポテトサラダ、
マカロニサラダ、カボチャサラダです
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
本当にポテトサラダが
人気な理由がわからない……
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
あと、好きな炭水化物はご飯です!
※ものや気分にもによる
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
好きな季節は冬‼︎
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
春は花粉が辛い、
あと不安定な気温や天気がやだ
(でもポカポカな日や花見は最高)
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
夏は梅雨が蒸し暑くて苦手
梅雨明けは気温が辛くて苦手
海は海水を飲んでしまったことがあるから
淡水の水浴び以外はお断り
(でも暑がり)
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
秋も気温や天気が不安定なのが苦手ですね
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
冬は厚着すれば寒さ対策が出来るので
暑さ耐性は限度がありますから
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
でも、学校は厳しい校則のせいで
暑さも寒さも辛いですけどね(苦笑)
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
その他の質問は基本的には
こんな物でしょうか
⛩M苺🍓
⛩M苺🍓
気になったことがあったら
コメントしてみて下さいね

プリ小説オーディオドラマ