第27話

本当の結果(本編じゃないよ〜)
472
2020/03/31 13:04
作者☆
作者☆
はい!22時になったので締切ま〜す!
作者☆
作者☆
結果は…なんとなんと………
作者☆
作者☆
るぅりーぬが同票!!
作者☆
作者☆
6と6で同じなんですよ!
作者☆
作者☆
もうね、私が決めちゃいますね!
作者☆
作者☆
1番最初にバレたのが莉犬くん!ということなので、
作者☆
作者☆
❤️莉犬くんにします!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
作者☆
作者☆
るぅとくんに入れてくれた方は申し訳ありませんm(_ _)m
作者☆
作者☆
ですが!!
作者☆
作者☆
残りの5人も、番外編で、結ばれる設定を描きますので!
作者☆
作者☆
どうぞよろしくです!
はるか
はるか
私の彼氏になるのは、莉犬か〜!
莉犬
莉犬
みんなー!ありがとー!
莉犬
莉犬
はるかの彼氏に相応しい男になります(๑•̀ㅂ•́)و✧
作者☆
作者☆
投票ありがとうございましたー!
作者☆
作者☆
では!
作者☆
作者☆
次回から本編です!
作者☆
作者☆
莉犬くんとの恋物語…始まります!
作者☆
作者☆
お楽しみに!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ