第10話

自己紹介
46
2023/06/26 09:26
よろしくと言って部屋から出ていった絵心さん



























気まずい雰囲気にしないでよ!!
あなた
(どうしよう...)
巳城 陽和(ミシロ ヒヨリ)
じゃあ、ここは自己紹介しようか、これから一緒にマネージャーするんだしさ
そう、巳城さん(?)が言った。内容は名前、年齢とまあ、簡単だった。
巳城 陽和(ミシロ ヒヨリ)
じゃあ、言い出しっぺの私からね、私は巳城陽和、18歳だよ〜、気軽に陽和て呼んでねお嬢ちゃん達
この人、なんだか凄い(違う意味で)
???
次は僕だね!
僕...男の子?でも、女の子っぽいけどな...不思議
天乃 一花(アマノ イチカ)
僕は天乃一花!16歳!あ、でも高二だからね!
天乃一花さん、名前も女の子っぽいから女の子かな?
???
次は天使ですね
天使?
天使 鬱(アマタカ ウツ)
天使鬱です!16歳です!よろしくお願いします!
元気そうな子だし、同い年がいて良かった!!
シナグ
次は私ですね、シナグと言います。17歳です。よろしくお願いします
シナグさん!おとなしい人だな
七瀬 ユリリ
次は私だね!七瀬ユリリです!17歳!
明るい人きたな
翡翠(ヒスイ)
次は私だね、翡翠です、18歳だよ
翡翠さんお姉さんぽい!
花咲 遥(ハナサキ ハルカ)
私ですね、花咲遥です、16歳です!
遥、同い年だったんだ...てっきり年上だと思ってた
あなた
あ、私ですね、あなたの名字あなたです。16歳です。よろしくお願いします
巳城 陽和(ミシロ ヒヨリ)
さて、最後は君だよ彰音ちゃん
東雲 彰音(シノノメ アキネ)
...はぁ、東雲彰音、17...これでいい?さっさと車に乗って頂戴
移動するんだ
巳城 陽和(ミシロ ヒヨリ)
年下なのに上から目線だね
翡翠(ヒスイ)
まあ、しょうがないですよ、少しずつ慣れましょう
でも、東雲さん、の後ろ姿からは寂しそうな雰囲気が出ていた

プリ小説オーディオドラマ