第30話

488
2023/01/18 12:39








You
ここすごい広いね!
千冬
だな!
千冬
なんか見たいとことかある?
You
イルカのショーみたい!
千冬
おう!じゃあイルカのショー始まるまで色んなの見てようぜ
You
うん!











You
わァ~…
クラゲめっちゃ可愛い!
あっあっちにペンギンもいる!
You
エイだ!ウツボも!
クルッ)千冬くんすごいね!
千冬
おうすげーな!(やべぇあなたが可愛すぎる…///)
You
あっもうすぐイルカのショー始まる!
千冬
まじ?じゃあ席取りにいくか!
You
うん!








You
見るなら前の方だよね!
千冬
だよな!!!



You
楽しみ(ワクワク
千冬
(ほんとに可愛いのどうにかしろよー!!)







You
はじまった!



ジャンプしたイルカ達に釘付け






You
わー!!すっごい!!!
千冬
イルカってめっちゃ賢いよな!



千冬
(あれ、このショーって水かかるっけ)







バシャャャャン




you&千冬
うわぁ!
















You
…ップwwwww
千冬
wwwwww
You
めっちゃかかったねww
千冬
だなwwwあなた大丈夫か?
You
うん!ありがとう千冬くん!
千冬
…チラッ(あなた透けてる…///)







あなたに上着をかける千冬くん






千冬
さみぃだろ?着とけよ(ニコッ
You
(ほんとにほんとにイケメンすぎてる)///










You
ちょ、ちょっと御手洗に行ってくるね!
千冬
おう!気をつけろよ
You
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ