第2話

設定
626
2021/09/18 05:42
黒川くろかわあなた

身長 155cm

体重 内緒だよ~(。・ω・。)

年齢 23歳

職業 声優

好きな物 漫画/アニメ/甘いもの

嫌いな物 辛い物/苦いもの/悪いことをする人/喧嘩

性格 優しい主に
山田一郎
山田一郎
原作と同じだ!
山田二郎
山田二郎
同じく
山田三郎
山田三郎
同じく
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
同じく
入間銃兎
入間銃兎
同じく
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
同じく
飴村乱数
飴村乱数
同じく
夢野幻太郎
夢野幻太郎
同じく
有栖川帝統
有栖川帝統
同じく
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
同じく
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
同じく
観音坂独歩
観音坂独歩
同じく
どうも作者です初も投稿なのでいろいろあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
頻繁に投稿が出来ないのでごめんなさいm(_ _)m
あなた
作者頑張って
山田一郎
山田一郎
頑張れ!応援してるぞ!
作者(莎紅)
推しに言われるとは!もう頑張るしかないなあ〜     アッ!言っとくけど推しは一郎くんだからね!
山田一郎
山田一郎
え?!
作者(莎紅)
え?!
山田二郎
山田二郎
兄ちゃんは俺達のだからな!
山田三郎
山田三郎
そうでよ一兄は僕達のなんですからね!
作者(莎紅)
あ、ごめん
作者(莎紅)
それでは、私はこれで...
さようなら〜
山田二郎
山田二郎
待ちやがれ〜!
山田三郎
山田三郎
行っちゃいましたね〜
あとあなたちゃんの見た目は黒髪の小さい頃色んなことがあって左目が灰色ぽい白右目が黒髪の長さは腰くらいある。声が女の子キャラから男の子キャラまで出る。以上です。

プリ小説オーディオドラマ