第74話

#67
416
2023/12/03 10:00
ちょっと番外編っぽいかも!
阿部side
汗が滲んで、Tシャツが肌に張り付くような今日。

俺と大介は今、公園で遊んでる。

と言っても、急に鬼ごっこが始まったり、

かくれんぼしたり

子供っぽいことばっかしてるけどね笑。、、

流石にこの暑さの中走り回って遊び回ってたら

疲れるわけで

今、木の下で休憩中。

大介はもう寝そうな勢いで

めっちゃウトウトしてる。

さすがに寝たら熱中症になりそうだから

俺は急いで自販機でジュースを買った。

阿部亮平
阿部亮平
(あ!大介、これが好きって言ってたっけ)
阿部亮平
阿部亮平
(いやでもなー、、)
佐久間大介
佐久間大介
あっ、、いたっ!
阿部亮平
阿部亮平
んえ?
阿部亮平
阿部亮平
あ、眠かったんじゃないの?
佐久間大介
佐久間大介
亮平急に居なくなるから、
なんだ、そういうことか。

てか、めっちゃかわいい。

なんなのまじで!!!(壊れた
阿部亮平
阿部亮平
ふふっ、そっか
阿部亮平
阿部亮平
ごめんね?
暑いからジュース買ってこようとしてたの。
佐久間大介
佐久間大介
んーん、大丈夫
ありがとう
そう言って大介は俺に抱きついて

頭をグリグリってした。

ちょっと暑かったけど

その暑ささえも

夏と大介のせいだ、と思った。




















こういう日常にありそうなことネタにすればいいんだ(((

今夏じゃないけどね(((((

プリ小説オーディオドラマ