前の話
一覧へ
次の話

第1話

新聞は劣っている…確かにね。
274
2024/03/27 07:39
最近 地獄ではテレビが流行っているらしい

昔はラジオだったのに

ラジオスターを待っている人も

テレビを待っている奴らもいるだろう。



けど…けどさ。



新聞は誰も待ってはくれない。



見てもくれない。



せいぜいお掃除道具。






あぁ、どうすればいいの?
ヨハン・フラウラス
ヨハン・フラウラス
結局…俺達は負け犬になっちまったな
???
???
負け…犬……?
【どう見ても俺ら負け犬〜】

【地獄は続く永遠に〜】

【この出会いは運命的〜】

【残念!電波障害です!!】







ーーハハッ。思い出した!
なんで忘れていたのだろう?!こんな大事なことを!私の今を作った作品を!あぁ、周りに言いたい。言いふらしたい!!



そうだ!新聞に乗せて伝えよう!この素晴らしさを!大丈夫。だって私には力があるから!
???
???
パパ!私に1つ会社を頂戴!小企業でいいから!
ヨハン・フラウラス
ヨハン・フラウラス
"メタルテ"…なにを…
???
???
いい子ちゃん過ぎたんだよ!私達は!
???
???
確かに新聞は劣っている。
???
???
ラジオのように面白く語らないし
???
???
テレビのような迫力がない!
???
???
無いものは作ればいいんだよ!!
ヨハン・フラウラス
ヨハン・フラウラス
作るったてどうやって……
???
???
だから私に任せてよ!
ここは地獄

ルールも罪も何も無い

縛るものはないのだ



メタルテ・フラウラス
メタルテ・フラウラス
この私!メタルテ・フラウラスに任せてよ!パパ!
見ておけ!地獄のヤツら!ついでに天国の人達も!

嘘でここを混沌に貶めてやる!!!!



ついでに腐女子の力で

薔薇と百合を咲かせてみせるわ!!!!!!



メタルテ・フラウラス
メタルテ・フラウラス
メタルテ・フラウラス

人に近い悪魔。空飛ぶことが出来る。記者の娘でお転婆陽キャ!お喋り大好きで自分が楽しかったら他人はどうでもいいからイタズラ好きでもある!

ハズビンホテル箱推し!
メタルテ・フラウラス
メタルテ・フラウラス
能力
【郵便】
どこでもどんな所でも届けることができる
【阻害】
何かを止めたり、妨害できる
【ーー】
????????????????

プリ小説オーディオドラマ