第3話

1
323
2024/02/10 15:59
(なまえ)
あなた
はぁ〜♡ 今日もにしたく 
可愛いし、カッコよすぎる〜♡
お母さん
お母さん
あなた〜
(なまえ)
あなた
は〜い?
お母さん
お母さん
大事な話があるんだけど・・・
(なまえ)
あなた
あ、うん
どうしたん?
お母さん
お母さん
お母さん 再婚することにしたの!
(なまえ)
あなた
え!?ほんま!?おめでとう!!
お母さん
お母さん
ありがとう!
それで、あなたにお兄ちゃん
が出来るからね!
(なまえ)
あなた
そうなん!?やった!
お母さん
お母さん
笑笑笑笑笑
お相手は西村さんって
いう人だからね
(なまえ)
あなた
に、に、西村!?はぁ!?
お母さん
お母さん
急にどうしたの笑
(なまえ)
あなた
あ、いや なんでもない
(おいおい、にしたくと同じ名前じゃん
え、下手したらにしたくがお兄ちゃんに
なるとか・・・!?) ←何億分の確率よ笑
お母さん
お母さん
明日、一緒にご飯
食べる約束してるから
把握しててね〜
(なまえ)
あなた
了解!
あなたの部屋
(なまえ)
あなた
プルプル📱
如月心七
如月心七
は〜い?どうした〜?
(なまえ)
あなた
あ、みな〜!!!!
如月心七
如月心七
ちよっ・・・ 声でかい!
(なまえ)
あなた
ごめん!ごめん!笑
ちょっ 緊急事態!
如月心七
如月心七
なによ笑
(なまえ)
あなた
あのな!あのな!
お母さんが再婚することになったの!
如月心七
如月心七
お!良かったやん!
(なまえ)
あなた
それでな!相手の苗字が西村なの!!!
如月心七
如月心七
はぁ〜!?やば!!!
(なまえ)
あなた
しかも、相手の方の息子さんが
あなたのお兄ちゃんになるらしいねん!
如月心七
如月心七
え、わんちゃん にしたくが
お兄ちゃんになる説 ww
(なまえ)
あなた
え、まじでそうだったらどうしよ〜
如月心七
如月心七
明日はまずキメていけ!!
(なまえ)
あなた
うん笑 そうする笑
如月心七
如月心七
明日、また連絡してよ!
こっちも緊張してるんやから
(なまえ)
あなた
了解!
如月心七
如月心七
えぇ、うちも斗亜ちゃんが
お兄ちゃんになればいいのに〜!
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑笑
如月心七
如月心七
おい!笑うな!笑
(なまえ)
あなた
ごめんごめん!笑
じゃあ、また明日連絡するね
如月心七
如月心七
うん! 待ってる!お兄ちゃんになる人
がにしたくだったとしても絶対に絶対に
騒ぐなよ笑 あなたの騒ぐ声めっちゃ
うるさいから笑
(なまえ)
あなた
頑張って抑えるわ・・・
如月心七
如月心七
うん笑 じゃあまたね!
おやすみ〜
(なまえ)
あなた
おやすみ〜
はぁ〜 ホンマにニシタクだったらどうしよ・・・ 
そんな夢のような話ある訳ないか・・・
𝐍𝐞𝐱𝐭⇒
💗・・・30 ⭐️・・・40

プリ小説オーディオドラマ