第3話

《そして、2人の現在》
353
2023/12/21 08:00
そして、1年が経った。2人は、お互いの家に
泊まる事が多くなった。自分の家に1人で、
居る事は殆ど無い。あれから、2人の
心の傷は大分癒えたけど、偶に過去の女の夢を
見て、うなされている事がある。そういう時は、
お互いに背中を摩ったり、励ましたりして
支え合って、乗り越えて来た。
深澤side
あれから、一緒に寝る時は抱き締めて寝ている。寝る時以外でも抱き締めたいと、思っている。佐久間が、最近凄く可愛いと思っている。
佐久間は、元々可愛いけど、、、、。
佐久間が、笑ったら、、、、。
一緒に笑いたい。
佐久間が、悲しんでいたら、、、、。
隣に居て励ましてあげたい。
佐久間が、怒っていたら、、、、。
『佐久間には、怒っている顔よりも笑顔が
似合っているよ』と言いたい。
佐久間が、喜んでいたら、、、、。
一緒に喜びたい。
佐久間が、困っていたら、、、、。
何で困っているのか聞いて解決して
あげたい。と思うようになってから、
佐久間の事が、、、、。好きだと気付いた。
1年前に、恋人と別れてもう人を好きになれないかもしれないと思っていたから、佐久間の事を好きになれて凄く良かったと、思っている。
佐久間は、、、、。誰の事が好きなんだろう。
そもそも、佐久間は好きな人が居るのか?
分からない。けど、、、、。
いつかは、告白をしたいと思っている。
告白をして来なかった俺が、告白出来るか分からないけど、、、、。今までとは違って、佐久間だから告白をしたいと思ったんだ。
ただ、、、、。
佐久間の事を好きなのは、俺だけではない。
俺より1つ歳が下で、佐久間とは
『あべさく』と言われていて、
“共通点0の両思い”と言われている
佐久間の親友であり、シンメの俺にとっては
同期の阿部亮平だ。
俺には、強みになるパワーワードは無い。
もし、、、、。阿部が、、、、。
本気で、佐久間にアタックしたら俺は、
勝てないかもしれない。
そしたら、、、、。俺は、、、、。
諦めなければいけないかもしれない。
諦めたくないけれど。
でも、、、、。
最終的には、決めるのは佐久間自身
なのだから。
だから、、、、。
少しでも、、、、。
佐久間に好きになって、貰えるように
少しずつアタックをしようと思っている。
どうなるかは分からないけど、佐久間に
好きになって貰えたらいいな。と思った。
佐久間side
あれから、一緒に寝る時は抱き締められて
寝ていて、1年経つのに慣れなくって
抱き締められると、凄く恥ずかしい。可愛いと、ふっかに言われて余計に恥ずかしい。
朝、目が覚めると凄く優しく
見つめられていて、凄く恥ずかしい。
俺は、、、、。ふっかが、、、、。
好きなのだろうか?今の自分には
まだ分からない。
けど、、、、。
一緒に居ると、凄く落ち着いている
自分が居る。ふっかと、話さなくっても不思議と不安はない。沈黙に耐えられない訳
ではない。むしろ、その沈黙迄もが心地良いと、思っている。
やっぱり、ふっかの事が好きなのかなぁ…。
全然、分からないなぁ…。
もし、、、、。本当に、、、、。
ふっかの事が、好きだったら、、、、。
1年前に、人を好きになれないかも
しれないと
思ったから、もし好きになっていたらいいなぁと思った。

作者です。😺ふかさくのどちらかが、好きなメンバーは阿部ちゃんが、さっくんの事が好きでした。😍阿部ちゃんが、少し怖くなる事が、あるかもしれません。😱なので、そうなったら阿部ちゃんのファンの皆さん、すみません。🙇他のcpは、後で明らかになります。🐾次のお話から、他のメンバー達が、出て来ます。💕それでは、また次回お会いしましょう。😃良かったら、❤⭐💬して下さい。🙏よろしくお願いします。🙇

プリ小説オーディオドラマ