第18話

反省のページです
3
2023/07/21 12:20
ゆうすけ
ゆうすけ
なぁ主、最近サボってへん?
(なまえ)
あなた
サボっているかもしれない
りうら
りうら
最近、全然書いてないよ
(なまえ)
あなた
そうだね
初兎
初兎
komaとfuluは、いつも会えるからええな〜
Fulu
Fulu
そうでしょ〜
Koma
Koma
ふふ
if
if
そんなに「いいなぁ」って思うんやったら毎日、ミミん家に行けばいいやん
ほとけ
ほとけ
確かに!
(なまえ)
あなた
ちょっと待って
(なまえ)
あなた
変なこと考えないで
ないこ
ないこ
www
Koma
Koma
ちょっと待って、本編は?
(なまえ)
あなた
これだよ
Koma
Koma
えっ
(なまえ)
あなた
これは、謝るだけの会だから
Koma
Koma
そうなんだ
Fulu
Fulu
2人だけで話を進めないで
(なまえ)
あなた
ごめん
Koma
Koma
でも、その、謝るだけの会だよね
(なまえ)
あなた
そうだよ
ほとけ
ほとけ
komaちゃんが、なにを言おうとしてるのか分かった!
ほとけ
ほとけ
「そのことよりすごくかけ離れてない?」って言おうとしていたのでしょ
ほとけ
ほとけ
ドヤっ!!
(なまえ)
あなた
最後の「ドヤッ」いるの?
(なまえ)
あなた
っていうか、確かに、反省しようとする雰囲気じゃなかった
(なまえ)
あなた
あの〜、最近、このプリ小説で、全然新しい話をかけてなくてすみません
(なまえ)
あなた
こう謝っているんですが
(なまえ)
あなた
これからも、全然出せなくなる日がもっと多くなると思うんです
(なまえ)
あなた
そのことも、反省してます
(なまえ)
あなた
最後に言うのも、あれなんですが、
(なまえ)
あなた
このことに関しては、ご了承ください
(なまえ)
あなた
最後に、お願いが一つあります
(なまえ)
あなた
この小説を上手くかける、アドバイスをください
(なまえ)
あなた
お願いします
(なまえ)
あなた
コメント欄に書いてくれると嬉しいです
(なまえ)
あなた
では
(なまえ)
あなた
サヨ猫、でございます

プリ小説オーディオドラマ